SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月28日Wed [10:42] 2006年  

.hack//Online情報

.hackサイト更新情報

Goodsページにコミック、攻略本、携帯サイトの情報が公開されました。
コミック…角川コミックス・エース『.hack//G.U.+(1)』
.hack// G.U.+ (1) .hack// G.U.+ (1)
森田 柚花、浜崎 達也 他 (2006/06/23)
角川書店

この商品の詳細を見る

攻略本『.hack//G.U. VOL.1 再誕 ザ・マスターガイド」
.hack//G.U.Vol.1再誕 ザ・マスターガイド .hack//G.U.Vol.1再誕 ザ・マスターガイド
電撃プレイステーション編集部 (2006/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

デジタルコンテンツ
「あにてれモバイルアニメX」

次回予告、ゲーム情報が携帯サイトでも閲覧可能に!
ハセヲ・オーヴァン・志乃の待受、ハセヲのFLASH時計、着メロも!!

月額課金:i-mode  315円
     Ezweb 262円
     Vodafone 262円  ※別途通信料



では、ここからは私のお待ちかねターイムっ!!
GU The Worldを徹底分析・・・じゃなくって、感想( ・∀・)

その前に、少し新情報追加。
「.hack//G.U. VOL.1再誕のオリジナルサウンドトラック」発売は8月23日ではなかろうかと。メイトの予約でそんくらいだったデス。

雑誌(涼風さん福岡にいらっしゃい!博多編)からの情報によりますと、
「.hack//G.U. VOL.2 君想フ声」発売日は9月28日に決定!

ぴろし社長が断言してしまったので確実ではあると思います。しかも!これはアニメ「.hack//Roots」の最終回の次の日だとか。うまく仕込んであります(笑)
(´<_`  ) 流石だ・・・感服しました。

VOL.2ではあらゆる面でパワーアップをしているということ。
出し惜しみは無し!!
それでも、新しい要素が増えているようです。

仲間に関しては期待してもよいということなので。ちなみに、VOL.2のヒロインはアトリですけど、裏のヒロインは揺光だそうです。揺光に惚れたからって・・・(笑)

しかし、これには少々ユーザーをペテンにかけるという社長の思惑が!
ぴろし社長曰く、

ひょっとしたらユーザーさんの中には受け止めてもらえない人もいるかもしれない。それくらい大きな事実を入れています。
もしかしたら放送後「ぴろし死ね」というメールが何百通とくるんじゃないかっていう(笑)


いや、笑い事じゃないし。。。!!
この壮大な仕掛けがどんなものになるのか、すっごい気になります。

アニメの2クールめはユーザーの想像を越える展開が待ち受けているらしい!!これからアニメとゲームが本格的に繋がり始めることでしょう。
大半のユーザーはゲームをVOL.1からやり直すことになるとも言われている2クールめのRoots。ラストの展開がいったいどのように描かれることになるのか!!

お次は漫画の感想を。
『.hack//G.U.+』
ハセヲが・・・!!ハセヲがぁああ!!なんかすっごい積極的。。。(苦笑)

GUの元にひとつの差出人不明のメールが・・・

そこに写っていたのは・・・・
エェェェ―――――――――っ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

エンデュランスの三爪痕にやられた無残な姿が!!プレイヤーも未帰還者に。

うーわー、ゲームとは違う展開で進んでるのね~。ま、当たり前ですか。

しかも、驚くべきことにエンデュランスは第3の犠牲者だった!
第2の犠牲者は朔望。そして・・・第1のプレイヤーが・・・志乃。

志乃もモルガナ因子を持った碑文使いだった。
三爪痕は碑文使いの持つモルガナ因子を狙っているようだ。
というわけで、確認。

ハセヲ(『死の恐怖』スケィス)
エンデュランス(『誘惑の恋人』マハ)
パイ(『復讐する者』タルヴォス)
クーン(『増殖』メイガス)

ここまでで確実に碑文使いと確認されたのが6人。
朔望と志乃はどれに当てはまるのか?八相で残っているのは、

『惑乱の蜃気楼』イニス
『運命の預言者』フィドヘル
『策謀家』ゴレ
『再誕』コルベニク

碑文的に考えると・・・なんとなくフィドヘルが志乃かなぁ?
イニスはアトリだったはずだし。
策謀家は朔望らしい。

「今後は君たち碑文使いPCを狙って殺しにくる」

君たちって言ってるからなぁ。八咫は碑文使いじゃない?
しかし、PVにはオーヴァンが再誕のコルベニクで、八咫はフィドヘルという風になっているようなのだ。ってか、全員八相紹介されてるよ。

んじゃ、一人(志乃)多いじゃん!!どういうことなんだぁああ!!
最初にキルされたってことから、なにかもっと特別な存在なのか?クビア??
んー、なわけないか。ハロルドが作った、また違うブラックボックス??
アウラの生まれ変わり??

ほんと、謎が謎を呼ぶ。。。
感想って言うよりも考察になってしまった。


頭を柔らかくした後は笑いで気分を変えよう!!
「.hack//4Koma」
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
初っ端から笑わせてもらいました。
“ザ・美形キャラ!!”すでにこれでwww

『若葉ちゃん』
シラバスも苦笑い。いや、ハセヲ・・・声で気づけよ。。。

『ザコちゃん』
とうとうボルドーも登場!?と思いきや、カイトに小指で吹っ飛ばされました。出番は2コマ。
“遠近感!!!”っていうツッコミが素晴らしいヨ。

『走り出したいのさ』
盗んだバイクで走り出し・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ケッサクだぁああああ!!!!

『アトリには回復させとこう』
(*≧m≦*)プププw  や、やれば出来るんデスヨ。。。アトリだって。。。(苦笑)

『チムチム』
1億5千万個・・・ハセヲって・・・天然!?頑張って72時間蹴り続けたのね。。。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱ、アトリへの仕込みはカイトかよっ!!

他オバンやらアヤシイ宗教やら・・・
日々笑い度上昇の4コマでした(。-∀-)ニヒッ

いい加減疲れてきたんで今回はこれにて終了。うわっ、長っっ!!
.hack//XXXXの感想も近いうちに。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

