SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月30日Fri [13:39] 2006年  

ラグーンが!!

暑っつ!!何、この晴天!!雨じゃねぇの??

日差しがさんさんと降り注ぐんですが…焼ける~(苦悩)

さて、先週ラグーンにやられましたよ。つーか、森川さんに。。。。(〃_ _)φ∥

出てくることは始まった当初から知ってました。いつスタッフロールに名前が出てくるかと毎週探してたんすよ。でも、一向に現れる気配がなくて諦めかけて……訂正、忘れていたとき…あの人は唐突に現れた!!

(((;゜Д゜)))こ、この声はもしや…

<巻き戻し>

き………来た!?

静かなるドンかよっ!!!というツッコミも忘れ、イイ声に聴き入る。

ぶっちゃけツッコみたかったけども、あのカッコよすぎる声ではツッコむべきものもツッコめないということを確認いたしました…。
いや、マジでキャラ設定からしてスッゲーいいキャラしてっから…銃撃戦のトコなんて惚れるぜ!?

が、しかし!!
もう終わりっ!?2話しか出番が。。。orz
ラグーン面白かったのにぃ!!

しかも最終回なのに海坊主(ダッチ)達は出番無し??平田すわぁ~ん(泣)

不思議きわまりない。
2クールめ求む!!


青桃院買いました。めっちゃ読んでます。電車の中で…

いかん。
「は~い~よ~~~~~!!!」

これが来た時点ですでに限界に達しそうデス。

詳しい感想はそのうち。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

