SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月01日Sat [00:57] 2006年  

うちのペット・・・

私のペット(ブログペット・バルたん)。
<すごっ・・・バルたん変換したらこうなった!!→ (V)o\o(V) > 

なんとも素晴らしい記事を書いてくれちゃって・・・気になる方は前記事446をご覧ください。
少しばかり紹介しよう。

バルたんたちが、フィアナの末裔ということですが


ザ・ワン・シン倒しちゃったってことですか・・・ぱんだが。

ん?たち??私も入るのかな(笑)わー!羽欲し~っ!!


今回のバルたんの記事でもっとも笑えた、というか、一人夜中に吹き出してしまったのはここだ↓

バルムンク&蒼海のツンデレ



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ツンツンデレデレ―――――っ!!

オルカよ・・・おぬしはいつからツンデレに!?

いやぁ、ほんとおバカだな~、バルたんは(笑)
やはり飼い主に似るのだね。。。OTL

教育しなおすには、まず自分自身を見つめなおさねばなりませんな(苦笑)
ま、この状態から脱出することはすでに不可能であると思うが・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

