SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月02日Sun [11:53] 2006年  

ほんと雑記・・・

どもども~。最近ブログ見てくださってる?方が多いようで。有り難い限りです。
この度はSimple更新報告 + ランキングで28位をいただきましてかな~り喜んでおります d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ここ2ヶ月くらいはまさかのサーチワードで.hackがダントツTOPと思われます。とうとうマを超えた!!ビックリです~。
皆様、今後ともご贔屓に~(笑)


さて、そろそろストレスが溜まってきた今日この頃・・・
このストレスを発散するには、どうしたらいい!?

いま現在はGUのサントラ&マ旅PVでなんとか心を落ち着けておりますが、これもいつまでもつか。。。OTL
飽きるとかそういうわけでなく、これだけじゃストレス発散できないんですよね~。
やりたいこともなかなかやれないし。。。書きたい感想も書けないじゃないか!!
というわけで、最近停滞気味になりそうなブログ更新です。


しかして、そのストレスの原因とは、我が家への居候である。
親戚のおばさん(&おじさん)なんですがね、、、家の改装するからうちに居候しているのでありますよ。

で、大変なのが食事。いくら近い親戚とはいえ味が違うわけですよ。おまけに年齢が年齢なんであっちは薄味。うちは濃い味。
そのギャップが恐ろしいくらいにあるのですよ。
ま、食事はまだいいほうなんですが、掃除とかになるともっと大変。うちって改装してからすっごいキレイにしてるんですよ!料理で油使うときとかなんて下に新聞紙とか敷いてやるくらい徹底してるんです。
うちの母は共働きなんで掃除も土日しかやれないからすっごく丁寧かつ一生懸命になるわけです。やれることは土日のうちにやろうと。なのに、その親戚のおばさんは言うのですよ。

「洗剤は水に薄めてやるもんだ!」とか、
「丁寧にやりすぎだわぁ。それだからお父さん(我が家の父)が文句言うんだよ」

とぐっちぐちと文句たれるわけでして。。。
ちょっと待て。うちにいる間はうちのやり方に従うと、口出しはしないと、こう言ったではないか。

良かれと思って掃除し始めるのはいいが、はたきでやって欲しくないところをはたき始めて逆に汚くなっていたりするし。

HAHAHA・・・6日目にしてすでに限界がきそうな我が家一同です。。。orz
ほかっとく訳にもいかないから接待せにゃならんし。
はぁぁぁぁ――――――っ。自宅にいてなんでこんなに疲れなければならないのだろうか。

あと2週間はこの生活が続くと思われる・・・そう思うだけで・・・orz
スポンサーサイト

Re Comments.

『再びお久っス!!』 
どもっスゞWEIRAです。

ユウナさん頑張ってーーーーーO(>_<)Oーーーーー!!!!

と、エールを送ってみる。


ストレス発散ですか…私はひたすら友とメールしますよ。後はゲーム。(なんかこんなんですんません…)

学校でどうしようもなくイライラしたら壁を蹴りだします。(あっ、穴の開かないような丈夫そうな壁を狙ってですよ;)

ライダーキックで。

誤って友に当ててしまうこともしばしばですが…orz

ライダーキック、最近はまり中です。ドカっと一発!!


……結局何が言いたいんだーーーーー!?

アレです。陰ながら応援してるんで頑張って下さいね!!!
2006/07/02(Sun) 21:10:00 | URL | WEIRAさん #JXSaMHk.[ Edit.]
って、何語!?変換したらこれが・・・(汗)

うぅ・・・ありがと――っ。・゚・(ノд`)・゚・。
ガンバリマスよ~。

ストレス発散でメールか…私、無理だ。最近友との付き合いぜ~んぜんなくって。。。orz
フ・・・私も櫻○さんのようになりつつありますヨ(苦笑)
ゲームは発散できますよね~。
「敵だぁぁあ!!殺るぞ――――っ!!」って、武器振り回してストレス解消にはもってこい(笑)でも、やる時間がない(泣)

壁キック。なるほど。

んじゃ、私はワンダホーキック(BLEACH:黒崎一心)で!!
2006/07/03(Mon) 00:10:35 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

