SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月03日Mon [17:39] 2006年  

マ旅更新

マ旅公式サイト「インタビュー」及び「制作日記」更新しました。

インタビューはあのPVの歌を歌ってる方ですよ~!!
「始まりの旅」を歌っている竹内浩明さんです。
あの曲はEDなんですね~。うん、それっぽい。よく合ってますよね~。

私がここまで連続して聞くくらいですから!!
これはGUのE3PV以来ですね。

負けず劣らず「やさしい両手」も大好きですよ。

歌詞についての印象ですが、私も竹内さんと同じように思ってたんですよね。
心にぐっときます。個人的なことでいろいろあったときに聞いてたらほんと泣けましたから。

すでに充分ゲームに色を添えてくださってることは分かってますよ~。
はやくCDのしていただきたいものですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

