SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月04日Tue [15:30] 2006年  

まるマか?ラグーンか?

コンラッドと張(チャン)さん・・・思わぬ接点発見。。。
いや、いまさら気づいたのかヨ!!と、我ながら思ってしまったさ。
声が森川さんってのは置いといて、(つ´∀`)つ

ここ↓
身なりもセンスも一流なのに・・・

ギャグもといシャレのセンスが最悪。。。OTL

森川さん・・・最近の役回りこんなのばっかデスネ(笑)

どっちも戦うとめっちゃカッコいいのに。。。
張さんなんて手榴弾投げ飛ばされても


「あせるなよ、2挺拳銃(トゥーハンド)。こういうのはな、

ビビッたら負けだ。」


つって、逆に蹴り返しちゃう人ですぜ!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
か――――――――っこイ――――――――――――ィ。
この人が動揺するところを一度でいいから見てみたい。
アニメのときにゃ、めっさ目が離れませんでしたよ。クールすぎ。声よすぎで。
コミックで見てもありえないくらいいいキャラしてますし。
見事に張さんに嵌りました。2巻のグラサン無しVerにはかなーり動揺(笑)

くーっ!!やっぱアニメ永久保存しとくべきだったよ~(泣)もったいなーい。来春が楽しみで仕方が無いのですが!!
その前に6巻出てくれると嬉しいなぁ~。

って、今回はまるマについて書くつもりだったんだけどなぁ。

というわけで、ちょっとした情報。
webKADOKAWA様にて8月の発売予定に「今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック」が出てきました。

発売予定ってとこが心配なところだったりするのだが。。。
大丈夫なことを祈ろう。

PS2版今日からマ王!のすべてがここに

とあるくらいなので、攻略も完ぺきなのでしょうか?しかし、1575円でしょ・・・となると、あんまり分厚くないね。
.hackのマスターガイドもこの値段だから200Pくらいになるのでしょうか?ドラマCDあるから、そのぶんページ数減る可能性も考えられますね。

まぁ、攻略本であるはずなのに完全ファンブックというのが微妙なところです。イラスト満載は嬉しいのですが・・・。どうせなら別にしたほうが稼げ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強制終了

困りましたね。8月はまた金いりのようです。。。orz
8月26日 BLOOD+(3)
8月 1日 貴族探偵エドワード 赤き月夜に浮かぶもの  発売ですヨ。

はやい、はやいよ。つい最近この2冊買った気がしてたんですけども。
なんだこの刊行ペースは!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

