SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年07月05日Wed [00:25] 2006年  

ニュータイプロマンス

やっばい!やっばいよ、『ニュータイプ・ロマンス 2006 SUMMER』

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぜひ、見るがよろしっ!!→http://pc.webnt.jp/newrelease/romance.html

テマリさん!!ごっつステキです~!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
CLOVER様、素晴らしい情報をありがとうございます~ o(TヘTo) くぅ

確かにアスカで載ってたのとは少々違いますね。なんか、とてもユーリが大人びた感じ。


で、で、で、あれが今日マ第2巻の表紙ですかっ!!!
すーばーらーしーい――――――――っ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


やーっぱ綺麗だわ。見とれるね~。これだけ見れただけでも大満足デス。
ユーリとギュンターとグウェンか。前回とは違う組み合わせできたのね。

Σ(゜ロ゜;)!!ヨザは・・・??

本日は.hackey配布日ですね!新しい映像も流れるかな~。
おまけに、とうとうここまで来ました!!

XenosagaEP3発売まで24時間キリました―っ!!
もうすぐです。もうすぐですよ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

