SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月06日Thu [16:15] 2006年  

フリーペーパー(泣)

ショック…………….hackeyが………置いてなかったぁぁぁ!!!!!

いやいや、今日がめでたい?日だということは分かってます。

祝!「Xenosaga EPISODEⅢツァラツゥストラはかく語りき」発売

嬉しくない訳がない。が、我にとっちゃぁ、こっちも重要!!フリーペーパーだからって侮ってはならんのだよ。

フリーペーパーありますかって聞くのも無理じゃね…?聞いた人いたらその極意を教えてください…

こうなったら出てくるまで通い詰めるまで!

ちょっとした裏情報。

『.hack//G.U.+①』
緊急重版決定!!

FAXの見出しが…すばらすぃ……

「売れまくっています!!」

ってなってました(笑)
売れてます。売れてるみたいです!!さすがhack(・Д<)-☆

21日搬入だったかな?
20日以降だったら店頭に山積みだと思いますんで、見つけられなかったひとはその辺で覗いてみては??

そういえば、また天気予報外れましたね。最近多いデスにゃ~。困りますよね~。今日もありえないくらい日が照ってましたし…死ぬぅ~

あ…テポドン日本に飛んでこないでね…東京狙っちゃ嫌ですよ!!
アニメもゲームも本も無くなるなんてのは耐えられ―――――んっ!!

無くなったら私、死んだも同然です。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

