SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月08日Sat [13:30] 2006年  

DB検定

データベースの検定終了!!

最初アクセス始めた時にはどうなることかと思いましたが、なんとかなった…ホッ…

始めて受けるにも関わらず1級だったんでね~心配で心配で…しかし…勉強し始めて3ヶ月しかも週1で出来るようになるもんなんですね~。私なんて6月中旬くらいまで授業適当に受け流してましたから~(苦笑)

ダメかと思ったよ。。。

これまで受けてきた検定って模擬問題のほうが明らかにムズいんですよね。

逆に「こんな簡単でいいのかっ!?」と心配になりますよ。

なにはともあれ、これでしばらくは安心して日々を過ごせ………ないじゃん!!

次は大学の試験が…
3つくらいしかないんですけど、そのうち2つが危険だ。

簿記……やべ、マジ無理かも。運に任せるか。
事務管理は、授業中一度として起きていた試しが無い!おまけに起きてる時にゃ、全く関係ないことやってたり…
プリント持ち込み可であることが唯一の救いだ。
アクセスはなんとかなる気がする。

ま、それなりにあがいてみようではないか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

