SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月11日Tue [09:51] 2006年  

ご無沙汰更新情報(追加分あり)

マに夢中になってからは、ずいぶんと月日が流れるのがはやい気がするのは気のせいだろうか。。。

~本日のめにゅー~
前菜…適当っ!

メインディッシュ(はやっ!?)…サイト更新状況及び感想

デザート…イチゴ(Newtype Romance)感想
ごっつぁんです。


近況を前菜で語る。
金額にも延期にも負けず、我ながら我慢強くよく頑張っているなぁ、と感じる今日この頃である。

さて!!先日はなんだか適当でよく分からん記事を書いて勝手に満足していたが、
今日は!!今日こそは真面目に書きますかっ!!

ってか、書かねばなら―――んっ!!緊急事態だ!

早速だがメインディッシュ

いろいろ更新してますよー。

PS2『今日からマ王!はじマりの旅』
制作日誌およびリンク更新。

制作日誌・・・プレ~ミア~ムBOXの画像がちょびっと公開!!
スバラシイ。なんて素晴らしいんだ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ハードカバーはありがたいよね~。出来れば透明シートのブックカバーかけられる程度の大きさがいいなぁ~。いざとなったら本屋で紙パクってくるまで!

ちょーっとアマゾンの箱の大きさが気になるよ。。。

だって、ゼノサーガでさえありえないくらいでっかい箱で来るんですよ!?ゼノサーガ何本入ると思います??たぶん10本以上は軽く入ると思いますよ。。。
となると・・・今回のプレ~ミア~ムBOXはどんだけ大きいか・・・
箱も厚みがあると言うことなので、考えるだけで恐ろしい・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みんなが出かけているうちに来ることを祈りたいところだが、大学あるじゃん!・・・OTL
休もっかなぁ~。でも、きっと届くの夕方なんだよなぁ。。。
Σ(´Д`;) うあ゙ すでに絶望的な気配が漂ってるヨ。
とりあえず、家族に何か言われる事態だけは避けたいところだ。

リンクページはどこが増えたのかよくわかんないや(爆!)

眞魔国王立広報室
こういっちゃなんだが・・・奇跡的に更新!!
新着情報に「ニュータイプ・ロマンス 2006 SUMMER」の情報が掲載。
こちらの感想はこの後で。

SHIMA×SHIMA
こちらも珍しく「最新NEWS(眞魔国最新NEWS)」が更新。
キャラホビ2006の情報も近いうちに公開されると思われます。
DVDのツェリ様のおみ足拝見はまだなのですね。メイトはすでに出ていたと思ったのだが。

疲れた後にはあま~いデザートを。

ニュータイプ・ロマンス買ったよ!!買いましたよ~!!
もう間近で表紙見ただけでノックダウン。
Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/10)
角川書店
この商品の詳細を見る

イチゴ似合いすぎだぁぁぁぁあああ!!
くっそー!ここで顔文字を入れられないのが憎いね。大学からだとこれだから嫌だよ(自宅にて増殖しときました、顔文字w)
ちなみに、現在絶賛?授業中。
まー、私自身が進みすぎてるうえ、教員様が間違ったまま進め、出来ていないのにもかかわらず、出来ていない生徒を回り始めている。
いや、その前にあんた修正しなさいYO!と、思わず突っ込みたいところだ。

おっと、話がそれてしまった。読んだっすよ~。高い金出して買わなくてよかった・・・以前まんだらけで1冊5000円強で売っていたあの同人誌。さすがにこれには手が出せなかった。こんな高いの買ったら破算します・・・orz

秘蔵の小説でしたが、面白かったです。最高です!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

地球での有利と村健と野球のはなしがほとんどでしたけど楽しめました~。

なんか、有利が王としてふさわしい人物だっていう理由が分かった気がする。あぁいう人ならついて行きたい、支えてあげたいって気持ちになりますよ。
改めて見直したなぁ、と。


PS2マ旅については、見事にバラシまくってますNE。
ってか・・・テマリさん!!ありがとうっ!

ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

素敵な絵をあーりーがーとーっ。歓喜に震えます。Asukaで載ってたイチゴはこれなのね~、と多くの人が思ったはずだ。

あなた方はもはや私からすれば、ネ申..._〆(゚▽゚*)です
喬林さんも、テマリさんもネ申であります!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
いつかホントにひれ伏すときが来るやもしれませんぜ(笑)

ゲームの内容についてはゲーム雑誌とかでも出てるものが多いようです。
ということで、省略。書けたらそのうち書くべし。

そういえば、白鳩電子手紙版届きましたね。何ヶ月ぶりだろう。2ヶ月ぶりくらいかな??箱マ発売以来だからね。
まー、ご無沙汰しすぎです(笑)それまでは1か月おきにちょくちょく来てたんだけど、最近はめっきりでしたから。

あ゛~、行きたい!
ユーリの降誕祭いーきーたーいーっ!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
名古屋だったら絶対行ったのにぃ!(泣)
“あ~行きたい でも金が無い 貧乏人”

本日のひとことは一言どころじゃない。しかも、ムラケンも登場ですか。2人で出てくるってのは私が国民登録して以来はじめてな気がする。

あっ!もう授業が終わる時間ではないですか!!書きたいこともっとあったのに・・・残念です。自宅に帰ってからまた顔文字増殖で追記します。


以下追加情報&感想↓
ニュータイプロマンスの表紙のイチゴ有利なんですが、待ち受け画像にして無料プレゼント中らしい!!これはDLせねばならんな。と、DLしてみたものの・・・ちっせっ!!拡大すると画質悪くなって見づらいし、並べて表示すると綺麗だけどなんか怖い・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
と、とりあえず~拡大しとこうかな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

では、他の記事の中身をちょーっと拝見。(hack関連の情報や感想は後日まとめて報告します)
<マ王陛下に栄えあれ>
CVの皆さんのメッセージ。井上さん…すでにはっちゃけ過ぎてませんか?

( ゚Д゚)モヘー!

言ってますぜ(笑)そうとうお気に入りなんですね。
お菊ギュンター人生ゲーム。。。想像すると縁起悪そ・・・面白そうなのですが。ほとんどが鼻血の人生なのでしょうね(汗)
てらそまさん。陛下の誕生日は7月29日です。ちなみに、7月30日はうちの兄の誕生日(そういえばっ!!)

P40のテマリさんの絵が!!喬林さんとテマリさんのサインが!!
相変わらず、お美しい絵です。やーっぱコンラッドとユーリが一緒だと落ち着く~ぅ。

特にマに関係はないが気になる記事が。
<かっこいいメガネくんVSかわいいメガネくん>
我らがダイケンジャー様は可愛い部類に入るようです。
そして、なぜかメガネじゃないのにいるこの人。

“オーヴァ―――――ンっ!!!!!”
ハセヲ並みに叫んでみました。

そう!ハセヲで思い出しました。

CVきってのメガネマイスター
櫻井孝宏ここにも降臨!!
ギャハハハ(≧▽≦)
このコメントだけの為にインタビューを!?

しかも、伊達メガネ代表なのに!!笑えますね~。

私のメガネ度チェックは「100%かっこいいメガネ派」らしい。
確かにメガネの奥のダンディさには惹かれますね(笑)でも、かっこいいメガネだけを追い求めるかどうかは分かりません!
「メガネ創世主」になった方。素晴らしいです。ぜひとも私にその極意をお教えください(爆)

<兄派VS弟派>
兄傾向のあるある5か条。。。
渋谷勝利。完全制覇!!

1.弟を全力をかけて守る!…うわー、そのとおりだね。空回りだけど(苦笑)
2.自身の正義で行動する!…あー、当たってる~。ぴったりー。
3.弟に弱さは見せていない(つもり)…AHAHA~(´-ω-`)
4.意志を曲げない!…渋谷家一同皆この性格だと私は思いますよ。
5.自信家が多い!…まさにジャストミート!!直球ストライク。ナイスだ!!

驚くほど当てはまることに妙な達成感を感じてしまった!
逆に弟傾向は有利には少々当てはまる部分が少ないようだ。
兄信頼してるのか??びみょー。同じ目標持ってるわけでもないしね~。将来的には似てなくも無いけど。。。

最後に休憩がてら情報をひとつ。
応募者全員サービス!ニュータイプ・ロマンス+今日マコミック第2巻の2冊で応募ができる『今日からマ王!図書カードセット』
締め切りは2006年9月15日
1セット1500円か。高いね~。500円分が絵柄の料金ですか。そう考えるとちょっとは安く感じるかも。

今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる
締め切り迫る!!7月13日までですよ~。まだの人は急がないと!!
ま、アニメイトだったら山のように店頭に並ぶでしょうけどね。
確実GETを狙うなら予約すべし。
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店
この商品の詳細を見る


あー、陛下の誕生日になんか企画やりたいなぁ。
なんかないかな~。。。ネタ求む!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

