SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月12日Wed [11:33] 2006年  

シナリオ公開

.hack//G.U.『.hack//Roots Filmscript』にて
「.hack//Roots」#1のシナリオが公開されました。

ずいぶんと懐かしい感じしますね。
前作の.hack//SIGNのときもFilmscriptありましたけど、最後のほう抜けてたりして見ていなかった私にはちょーっと困りました。
今回は見てるんでいいんですけど、出来れば全部残さずキレイに公開してほしいところです。

改めて読み直してると新しい発見も多々ありますし。

ちょっと面白いのは、Iyotenとアスタが声A・声Bってなってるとこだね(笑)
それなりに重要キャラじゃない!声A声Bで済ませちゃうなんて~
って、いっても重要になるのはゲームのほうか。。。


さーて、長いこと通いつめたソフマップ。
やっと・・・やっと手に入れました~っ!“.hackey 7月号”

残念ながら映像は流れてなかったですけど、Xenosagaなので許す。

伝説のツンデレはパイのことだった!!
な~んだ。ざーんーねーんー。

創造神(ぴろし社長)の5つの大予言・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  なんかすごいことにぃ~

VOL.2で三爪痕の正体が明かされるであろう!ということです。
ぴろし社長曰く、


「三爪痕の正体が、この『VOL.2』で明かされます。
真実を知って……ふるえてください」


とのこと。∑( ̄□ ̄;)ナント!! なにが起こるんだ!!三爪痕とカイトとどう関係があるのかも明かされるわけですよね。気になるヨ―――。

そして、EDで涙するであろう!!
なにぃ―――――――――――っ!!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

サブタイの“君想フ声”というのは最後のムービーのタイトルになっているという。確かに、このサブタイだけで心惹かれますよね。
いったいどこまで素晴らしい話になるんですか。もう1本あるのにここで泣かせちゃっていいんですか!?

ますます楽しみになった。再来週にはGUThe World出ますから、そこでの新情報に期待です。

ニュータイプ・ロマンス(hack編)
櫻井さんに直撃インタビュー。
ハセヲの紹介欄にすごいことが書かれていた。
『美しいウエストラインはほめたたえるべきものが』

うおぉぉぉぉぉ!!なんだこれは――――っ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

<櫻井氏にハセヲとして聞く>
「PCハセヲのどんなところを気に入っているか」…スレンダーなバディ(笑)
ヘソ出しルック大歓迎らしいですよ。
<櫻井孝宏として聞く>
私・・・・すっごい読み間違いしてた。。。
「なにより『The World』自体が人と人とのかかわり合いがキモになるゲームだと思うので・・(略)

このキモの部分・・・何度読んでもキモいと読んでしまっていた。。。orz
おかしいと思って読み直しつつも、やはりキモいになって・・・(危ねっ!)

あっ・・・そうそう。「ヘタレ……でもいい!ベスト5」での
1位オメデトウ。ハセヲ君(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

