SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月12日Wed [15:40] 2006年  

ゼノ3制覇

ゼノ3クリア!したみたい。

うーん、感想行きたいとこなんですけど時間も無いうえ、いまいち感動が・・・無かった OTL
よかった。よかったとは思います。アレン君が!
が、やっぱ前作のほうが好きだった。思ったよりもあっけない終わりかただったかな~と。
音楽も個人的には前作のほうがよかったし。

でも、ラストのアレン君暴走。あれ、最高でした!!爆笑させてもらったよ(笑)いや、笑うとこじゃないんだろうけど・・・

なんか、兄に話聞く限りそれまでの過程のほうが感動しそう。

ってか、カナ――――――――ンっ!!!!!
いつの間にか死んじゃってるじゃーん(泣)

敵の寝返りは多いし、ケイオス君結局不審人物で終わったし・・・

途中途中で見てきたからいまいち流れが分からんので、イベントシーンでももっかい見直す必要があるかもしれませんな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

