SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年07月15日Sat [11:20] 2006年  

.hack//G.U.情報版その・・・ワカランっ!!

『.hack//G.U.』ページ更新

TOPページがリニューアル!VOL.2のジャケになってます。
でもって、ついに!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゲームシステムが正式に公開されましたヨ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

新要素「武装相性」により戦闘が有利になりそうですね。
スキルトリガーも進化。マルチトリガーへ!

ハセヲ3rdフォ――――――――ムっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『死の恐怖』完成!!

そして、スケィスの2ndフォームも。
なんと、バイクの改造までできるという。
新たな都市も登場しまさにパワーアップづくし!!ぴろし社長の言うことに間違いは無いっ!

こんなに初っ端から出してきてもいいのかと思うくらいスゴイ事になってます。
しかし、もうVOL.1が発売されてから2ヶ月経とうとしてるんですよね。
はやい。ほんとにはやいです。あと2ヶ月半。意外にあっという間に経ってしまいそうな予感。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

