SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月16日Sun [22:59] 2006年  

ちょっと待て・・

あの歌を歌ってる人が・・・・あんなすごい人だったなんて!!

驚きすぎました。マジで。
こんなに身近で活躍してたんですね。竹内浩明さん。
ご存知のとおりPS2マ旅のED歌ってるあの竹内さん。

公式のサイト発見したのでご紹介。
Singman's take a nap

スゴイから。ほんとにすごい人だからっ!!

まさかあのCMで!?
いいとも出たの!?
こんなに有名な人だったの!?

と、大発見ばかりです。

マ旅のインタビューの「主な作品」を今更ながら確認してしまいました。
ぶっちゃけ、インタビューしか見てなかったからね~。今日初めて作品知ったヨ。

最近は更新されてないようなので、マ旅に関しては一切情報ないんですよね。。。日記でもこれと言って確信できるような記事もほとんど無し。お忙しいのでしょうか?

さて、考えてみよう。。。いいのか!?ほんとにまるマ関係にこの人を使ってしまって(笑)あのマ!にですよ(笑笑)もちろんいい意味でですけど。
思っていたよりもすごい人を採用しているマ旅スタッフに感謝こそすれ、半面で少々心配になってしまったヨ。
ナムコすげーよ。


あ、そうそう。ユーリの誕生日企画けって~い。
7月29日まであと13日。
千和さんにならって(苦笑)脳内公開録音ならぬ『脳内誕生日パーティ』でも開きますよ。私は!(馬鹿だ・・・こいつ)
みなさんもどうです??おバカちんになってみませぬか(爆!)
事後報告はBBSで(´∇`)ケラケラ
チャットとか出来たらいいのかもしれませんが、なかなかメンバー集まりませんからね~。やりたいという人いましたら言っていただければ考えますよ~。

あとは、とりあえず大々的に開催。ユーリに直接祝いのお言葉を言えるようにしてみようかと(笑)
これだけで分かったらたいしたものですヨ。
ま、今言えるのはこれだけかな~。詳しくは後日!続報を待て!!

そして、マ旅発売まではもうすでに発売まで10日になりそうなところまで来てます!!
ど、ど、ど、どうしよ。はやくも動揺してます。


げげっ!!ハセヲセット・・・延長してんじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

