SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月17日Mon [00:55] 2006年  

今日のラジオは最高です!

久々にハセヲセット感っ想!!本日は最高の日です~。・゚・(ノд`)・゚・。
電波良好、やさしい両手が流れ、さらには・・・次週すごいことが!!

では、順に感想。
櫻井さん直々「おじさん」が出てくるとは・・・まだまだお若いですよ。
まぁ、話によってはオジサン入ってますけども。。。そこは気にしない(苦笑)

いったいなんのお知らせなのか。期待してたのにEDかよっ!!(笑)
分かってたよ・・・分かってました。ここがラジオの面白いとこ。

「.hack//G.U. VOL.2 君想フ声」のPVナレに榎本さんが!!
これは期待大です~。楽しみだぁ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、.hack CD情報。
すでに右のスケジュールにて公開済みのことですが改めてこちらで確認。
って、今更ですけども結構前からマ及びhack他のmyスケジュール帳あります。気づいてました??あ、気づいてないね、きっと(笑)
ふっつーに報告忘れてたし。
では。CD情報です。

8/9 .hack//Roots ドラマCD VOL.1
8/23 .hack//G.U. VOL.1 再誕 オリジナルサウンドトラック
9/6  .hack//Roots ドラマCD VOL.2
9/21 ????ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ワカラン…orz

以上です。最後のはなんだろ??ドラマCD・・・ではないデスよね。

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
「やさしい両手」流れたよ!!流れちゃいましたよ~
ぬぁぁぁあああ!!鳥肌たった (;゜○゜)アァー!!
次はE3のほう(日本語ではないほうで)の「やさしい両手」を希望しまッス!ぜひともお願いします~。
これで、ますますGUのOSTが早く聞きたくなりました。もうしばらくは雑誌のほうのCDエンドレスですね。

今回は「.hack//G.U. The World 06」の内容をラジオで公開。
読んだ私としては、聞いてて「あー、そうそう」と喜びつつ聞いておりました。(雑誌の感想・内容が詳しく気になる方はこちらの感想をどうぞ)

榎本さんの「(アトリ)生きてたんだ」発言。笑えましたヨ。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

さらに上をいったのはやはり櫻井さんですね。
ますみんと貞本さんの対談でのこの発言
「なんで俺じゃないの?」マジですね。これはマジで言ってますね、櫻井さん(爆笑)


「ひょっとしたら吐くかもしれない」って記事にありましたっけ??

ちょっと確認。

・・・あった。ラストを知ったら吐くかもって(笑)
涙ではなく吐くって・・・なんて非現実的な(笑)
ちなみにここだけの話(この先は読まないほうが身のためです。気になってしかたがない方のみ反転させてください。ほんと食事中の人は止めてね。とりあえず、禁止用語(ピーッ)使用してますが。
私、先日(昨日)ピ――ッ(強制排除)したさ。。。
驚くべきことに鼻からもピ――ッ(強制排除その2)が!!ビビリマシタ(冷汗)
しかも、仕事いってからね、、、すんません。ほんと人数いないときに限って早退なんぞしてしまって。って、変な話しちまいました。すびばせん(泣)


内容はほとんど知っているものだったけども、今回のハセヲセット面白すぎだぁ!

と、大感動もつかの間、さらに驚くべきことが!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
あの人でちゃった―――――――――――――っ!!!!!!

「ぴろし♪ ぴろし♪ ぴろしさ――――ん♪」
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まさに神出鬼没。そこがまた、ぴろし社長らしいです。

きっとあのフリで登場してくれたに違いないっ!私もやっちゃうよ~(笑)

『ちょっとよっちゃった!』
かーわーいーいーっ!(≧∇≦)b
ぜぇったいぴろし社長可愛い声してますよ!!和む、和むよ~。

VOL.2を雑誌で語ったぴろし社長ですが、とりあえず特にあの記事に書いてあるほど心配することはないようです。遠まわしに分かりづらくなっているだけみたいです。

がっかりじゃなく、ワクワクだ!!ということなので、断然期待!!
VOL.2が山場って感じもする話し方でした。
Rootsの25・26話を見れば何かが分かるという。
そして、GUに込められた意味。成長。これまでは言葉どおり理解しているような感覚だったんですが、今考えるとこの言葉に込められたものが少し分かる気がします。ゲームも現実も含め、ただ生きていくことが成長なんじゃないんですよ。

痛みを乗り越えていく。
今の私・・・私たちと言ったほうがいいのかもしれない。なにかを乗り越えて前に進もうっていう気持ちが疎かになっていると思う。
私も傷付くのは怖い。でも、それを乗り越えて得たものは大きなものになると信じたい…ってか、自分でしなきゃならんのだね、大きく育てないと。

ハセヲに、そしてユーザーに対し乗り越えるべき壁。それがVOL.2。それを乗り越えてのVOL.3。

『予想は裏切るけど、期待を裏切ることは無い!』

そうぴろし社長も断言してますから、ますます期待しちゃいます。


ここでなんとも笑える情報。
GU The Worldでこれから募集される<.hack//G.U.大賞>にて櫻井さんと榎本さんたちも匿名参加決定!!みんなでイラスト投稿しちゃうみたいですよ(笑)
まーた、おもしろ企画を~(゚ー゚)ニヤニヤ

次週『おででん』
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

聞き間違いかと思った。
まさか・・・まさかここで“.hack//おでん伝説(通称おででん)”が出てくるなんて!!
めがねさん、涼風さん、やったね!!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ほんとに驚きでした Σ(´Д`lll)
あるとしても出版関係で来ると思ってたのに・・・ラジオでやってしまうなんて。めがねさん&涼風さんパワーが見事働いたんでしょうか(笑)

おででん知らない人はProject GUの「涼風さんいらっしゃい」をご覧下され。結構昔の話。めがねさん初登場でこのお話出てますよ~。おででんのね。

楽しみすぎて今日は寝られんっ!!

エンデュランス役である斎賀さん。サイトにてVOL.3の収録をしてきましたとのこと。(((( ;゚д゚)))アワワワワ エンデュランスらしいEDってなんなんですか~!激しく気になる~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

