SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月17日Mon [11:46] 2006年  

ナデプロ!!vol.4

“ナデプロ!!Web”がブログ形式になりました~!!
これで更新が途絶えつづけるという心配は無くなる。そう考えてよいでしょうか。

で、VOL.4……櫻井さんまた出るど―っ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、しかも、宮田さんが初登場ですよ!?出て欲しいと思っていたけど…、ホントに実現するとは。
さらにはかかずさんまで再登場。

こ、これは・・・なんともすごい。マ声優4人登場。あれ?井上さんは!?また出ないの!!!。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
とりあえず、地球組勢ぞろい(笑)

スバラシイ・・・スバラシイね。奇跡のキャストです(泣)

さてさて、8月31日発売のVol.4の初回特典ですが、
・ピクチャーレーベル使用(これはいつもどおりですね~)
・氷堂涼二先生描き下ろし!!『ナデプロ!!スペシャルBOOK』

ということです。すっげー楽しみだねん。
おーっと、次こそはちゃんと初回特典貰わないと!
以前のような思いはもうたくさんであります(汗)


スタッフ日誌のほうで、すでに濃ゆいキャラ認定されていた「櫻小路一海(CV.櫻井孝宏)」
私的いちばんオススメVOL.2に登場した櫻小路。
濃かったよね・・・最上級に濃かったよ。。。またあれが聞けるかと思うと気がきじゃないデス(笑)

そうそう「咲坂こばと」ちゃんもとうとう出てきちゃうとか。CV誰だろ!?

ナデプロ!!応援バナー設置しました!!
とことん応援させていただきやす。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

