SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月17日Mon [22:58] 2006年  

アナザーストーリー

現実逃避(明日大学簿記の試験ッス。。。orz)したい気分のためゼノを少々語ってみようと思う。

ターミナルディスク…はhackか!じゃなくって、プレミアムDVD?だっけ・・・ま、いいや。特典DVDですけど、あれ・・・最高だよ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まさかあれがここに来て見られるなんて!!
『アナザーストーリー』
感動したっ!長年求めつづけたものが今手元にあるんですヨ~。
ほんとに最初あの言葉見た瞬間衝撃が走りましたよ。
まっさか~、と思ってみてみたら案の定・・・ありがとう!

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

でも、できることなら声入れて欲しかったぁぁあ!!!

入れたら絶対高値つきますぜ(売るのかヨ!売らないよ。)

内容はデスネ・・・初っ端からステキです。

アルベド「わーい、ボーナスが出たぞ~!」

おいっ!!なんかキャラ違げぇ(爆笑)
ヘルマーとかなんかさらにキャラ濃くなって最高。素晴らしいヨ~つるピカ~!

ジンさんの( ゚Д゚)ウマー のとこなんて笑いが。。。このギャップが堪らん。

私が一番すきなのはやっぱあれですよ。
ゼノサーガエピ2『売り切れ~!』でトレーラー爆破のところ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あれには何度やられたことか。。。(汗)
今も昔も変わらず一番いいとこ持ってってると私は思うヨ。

シオンのヒステリーも改めてみるとイイですね(・∀・)イイ!!

うまく作ったと思いますよ、本当に。
今回はa missing yearがあったためこういう笑える企画が無かったのが残念ではありますが、それはそれで楽しめました。でも、あれ見てない人って3やっても分からなくないデスか?
私、いまいち流れが分からんかったですよ。それに、Xenosaga.jpって31日までじゃないですか。さりげに困っちゃいますね(苦笑)

何はともあれ、アナザーストーリーを考案してくれた方、そして、特典DVDに入れてくださったナムコ様に拍手と感謝を贈ります!


さて、今回は3ではなく2と1を少し語るとしよう。
どうもEP2はユーザー様によって評価がだいぶ変わってくるんですよね~。
今も変わらず叩かれてるなぁ(汗)
私はEP2が一番好きなんですけどね~。梶浦パワーもあって(笑)
自分が全部やったわけじゃないんでなんともいえないのですが、1作目がだいぶよかったらしい。私、1作目はラスト見てないんですよね~。
しかも、この1作目。いろいろと思い出深いわけです。うちが買ったのはリローディッド(英語版)だったんです。
以前からPS2どうにも調子が悪くて、CDに傷が入ってしまったんですよ。で、クリーニングに出してみたんです。で、戻ってきてやってみたら、あらビックリ!

。。。。。ありゃ??なんで日本語??ほ、保志さん??

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何が起こったの!?と、思い改めて出してみたわけです。そしたらそこには普通の日本語版が!!しかも、なんかとっても綺麗。

もしや、これは・・・・新品!?

CDの違いはと言えば金か銀かの違い。私たちは色の違いに気づくこともなく貰ってきてしまったのです。いや、なんとなく変な感じはしてたんです。でも、削ったから色薄くなったんかな~とか、思っていたわけで・・・

その後、結局そのお店のほうからも何の連絡も無かったため、
兄「ま、いっか」

そうだね・・・って、おいっ!!
小心者の私は持ってこうぜと言ったのだが、兄が別に何も言ってこんし、と。

現在も我が家にあるゼノ1は箱と中身が異なるままなのであった。。。

という、逸話が我が家のゼノにはあるのですよ。HAHAHA・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。