SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月18日Tue [16:49] 2006年  

涼風さんいらっしゃい更新

1ヶ月ぶりに涼風さんいらっしゃい更新ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今回涼風さんいつもよりもはっちゃけが無い!それほどまでにお疲れなのですね。。。お疲れ様です。

さぁ!!さぁさぁさぁ!!!!!公式発表されてますよ。

“.hack//おでん伝説(通称おででん)”

うちの地域じゃ言うまでもなく、電波に無理あるんでPod castでも聞けるようになるかも!ということなんでとってもありがたや~ヽ(*´□`*)
永久保存けって~い。
もちろん23日もアンテナぐるぐるしていつも通り探しますけどね。

ぴろし社長!ほんと頼みます。(m。_。)m オネガイシマス
その神の…その創造神の神の手でなんとか!!なんとか~・・・(,,゚Д゚)†


しかし、私自身も驚きでしたが、ご本人様方はもっと驚いたであろう(笑)
いったいどうなるのよ、あれ。全くもって想像出来んのですけど・・・

私が考えるおででん↓
そのいち~ ハセヲがおでんでデータドレイン。これでThe World救うとか??

そのに~ タマゴ皮むき&ダイコンかつら剥きイベントの模様を大公開?

そのさ~ん 榎本さんが声当てて「タマゴっ(リプス)・・・ゴボウ巻き(オリプス)・・・き、巾着(ファラリプス)!」って回復魔法もどきやったりとかして―――欲しいなぁ。ちゃんとしりとりにもしてあるんですヨ!

な、ないデスか??

そのよ~ん はっ!!もしや・・・オーヴァンの腕がちくわになってたりとか!?いや、実際見なきゃ面白さ伝わらんし。。。

期待は膨らむ一方です。

ラジオで放送ですからね~、声優さん全員が勢ぞろいって事はなさそうか。
Rootsの現場撮りとかだったらありえなくも無いのに(笑)

もうひとつ涼風さんから耳寄り情報。

「.hack//CELL 文庫化決定!!」
実はまだ読んでいないCELL。ある程度まとまってから読まないと話分からなくなりそうだったんで。そろそろ読まねばなりませんね。いや・・・いっそのこと文庫発売まで待ってみるか。。。確実に・・・無理だな ┐(´ー)┌フッ
そんなに気が長くは無いですから。

そろそろ07の発売も近いし読もうかと思っております。


私には応援することしか出来ませんが、頑張ってくださいね、涼風さん!

で、私も忘れてたヨ。
「.hack//G.U. The World vol.6」のP12のやつ。。。
どれにしよう(´゚A゚`)ウヨヨヨ
全部欲しい。どれもが欲しい!全部ください~(爆)
クオカードじゃなくってもいいですから~。

あ゛―――――っ!!そっか。あの雑誌の部分そのまま切りとりゃいいんじゃん(アホかっ!)

しかし、涼風さんの名前はそこには無いのだが、睦月さんといっしょですか?
CELL組で一緒なのかな?

私が思うに・・・25のテレカ当たりやすいとは思うんだ。100名だからってことじゃなくて・・・

あんなとこに25があるなんて気づく人がまず少ない!!はず。

絶っっっっっ対、声優さん&スタッフさん&作家さんたちのほうに目がくぎ付けになると思うのですよ!(微妙に自身満々)

ありゃ。これ私だけか!?私たった今気づいたんですけど。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

