SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月18日Tue [20:40] 2006年  

まっ!!!

PS2マ旅「制作日記」更新されました。

8枚組みポスターの裏面大公開です。

今週はないかと思ってたらあったよ~!なかなか嬉しいこと書いてくれますね。そうよ!歳取ったら楽しんじゃいけないなんて法律無いのよ!!
私は私の思うとおりに行動するのさ~。

そうは言ってもすでに、『今日からマ王!が大好き~』と堂々とおおっぴらに公開してるんですけどね(笑)


私の場合、お家でぷらぷらな人だと思うんでいつでもやります!・・・といいたいところだが、8月はほとんど早番なのよ~(泣)兄がいない時を見計らってと、思っておりましたが結構むずいかも。

しかも、せっかく27日バイト休み取ったはいいが、きっとその日にゃ届かんのですよ。。。改めてamazonからのメール見てみたら28~29日って書いてあったんですよ(´・ω・`)ショボーン

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

28・29も仕事入ってるし。。。ぐあぁぁぁぁぁぁ!もっと休み取っとくべきだった~(泣)
せっかく29日にステキな企画があるというのに!!!!
って、どんな企画なのでしょうか。明日詳細発表らしいんでもしもの時には・・・・・・・仕事休みますから、N田さん!!ヨロ(爆)


あ~、もうあと9日で発売なのか。早い。やっぱ早いよ。
思えば半年以上前にこの情報が出たんだっけ。最初はPC版のほうでしたか。
とうとうこの日が~(TдT) アリガトウ

私がマニメを見始め、読み始めたのがちょうど6月終わりくらいだったから、これでやっと1年経ったんですね。・・・ま、まだ1年。
もう何年も前から知ってるような気分ですよ。奥深くまで見事に嵌ったわけですが、熱しやすく冷めやすい私にしては長持ちですね。
まだまだマ熱は冷める気配ないですよ。原作が終わるまでは確実にいけます。
ピスメも原作続いてたらまだあっつあつだったのに。。。
でも、ちょうどいい具合にピスメ熱が冷めやった頃の出会いだったんで今があるのかもしれませんね~。
沖田か次男か・・・悩んでたんだろうなぁw

今はもち
張さん(ブラックラグーン)か次男か!!(爆)
あたりまえのようにどっちも森川さんさ!!
沖田総司の斎賀さんももちろん好きですがね、男性声優としてはやはり森川さん&櫻井さん&宮田さん派なんで。

っつーか、いつの間にやら話ずいぶんそれてるよ。
つまり言いたいことはこれだ!

『腹痛ぇ!!』はっ!?

ウソです。いや、ウソではないですが…
言いたいことはこれね、これ。

『今日からマ王!』が大好きー(笑)

改めて堂々と叫んどきましたよ。ナムコの篠崎さん!


ちなみにちなみに、win版のおれクエのほうも更新されてます。
「デビル電力リサイタル」というものに斎賀さんと榊原ゆいさんがゲスト出演するとか。
多分斎賀さんのHPで発表されていたツーファイブさんのものだと思います。っていうか、そうみたいです。おれクエのOP歌うみたいですよ。


さらに情報。アニメイトHPにてマの文庫BOXの情報がUP!
(マ)ニアック上級者セットは8月10日発売。アニメイト限定版というのが気になる。どっか違うのですか!?収納BOXのことかな?だったら別にいらないが。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

