SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月19日Wed [11:58] 2006年  

ラグーン第2期制作開始!

とうとう正式に発表された!

『ブラックラグーン』第2期

お祝いだぁ!今日は赤飯で(笑)
N田氏の言うことは正しかった。あんな人でも信頼できるの。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、充分信頼してますぜ。でも、いつになったらKH2帰ってくるのだろうか…もう半年近く…(笑)
N田氏に唆され、一挙5冊購入のラグーン。これも谷底に落ちるように嵌っていったさ。いまだ机の上にはコミック積み上げ、いつでも張さんの勇姿が読めるように(笑)

さてさて、ラグーン第2期はあの双子が…ヘンゼルとグレーテルが登場です。
ちなみにCVはヘンゼルが南央美さん、グレーテルが金田朋子さんということらしい。
血に飢えたあの双子が…何人殺るのか。。。

また死者数NO1アニメに輝くんだろうな(苦笑)1桁といわず、2桁くらい差つけちゃってください(笑)

ロック日本帰国編もあるのかな?どちらかというと、私はこっちのが楽しみだ。あと現在連載中の恐怖のメイド・ロベルタも見たいですね。

そういえば、26日はDVDラグーンの発売日だったか!ヤバイな。27日は仕事休みだから28日にはN田氏から回ってきそうな気がする。
マ旅やらにゃならんのにぃ!!

ブラックラグーン公式HP更新情報
「NEWS&REPORT」「character」更新されておりました。
キャラがかなり増加。張さんにはもっとかーっこいい場面があったはずなのにな~。そこ使わなきゃもったいないよ。

死んだ人はのっけなくてもいいのでは…
もう出てこないのに。


ここからはちょっとした雑談。
『最近の荒らし(らしきもの)って…知能指数低っ!!』

いやね。最初はちゃんとコメの返事書いたりしてたんだけども、2度目のコメ書いた後、思い直して徹底抹殺(無視)の方式をとってみたりした。
なんか、相手するのめんどくさくなっちゃってさ。。。

一日に何個も記事書いてひとつにまとめればいいのに~とか言われましてもね~。カテゴリーに分けてある以上見やすくするのが私の勤め。マの情報がhackのとこにあってもわっかんないしね(´∇`)ケラケラ

それに、ここを管理してるのは私。運営してるのはFC2様のおかげではありますが、管理ページに入れるのは私だけですからね~。
それに一日一記事なんて誰が決めたのか。。。確かにうちの記事数の増加傾向はすげぇっすよ。。。我ながらビビるさ。これは始めた当初と春休みに稼いだ分がすごいからかな。5月くらいから少々減少傾向にはあるっぽいんでね。1日3ネタも最近は減ってきたんですよ。あっても2ネタ。3つあるときはよっぽど暇してるときと、テンション高いとき。ネタは至る所に転がって落ちてますからね~。

でも、このネタ増は上のタイトル下にも書いてあるように、ここが「ブログ形式最新情報お知らせ」サイトだからなんですよね~。

とりあえず、ここでまとめてみよう。
<つらつら日記的ブログ運営方式>
一.ここはブログ形式最新情報を紹介するブログである。
一.管理人及び他の方の気分が害されるようなアダルトサイトからのコメ(馬鹿・アホ・消えろ・死ね、などももちろん対象)&TBは受け付けない。2度目からは問答無用でホスト名からはじきます。

大問題にならないための配慮です。

で、雑記冒頭のことだが(遅っ!)
アクセス解析みて思わず吹き出した。2chっぽいとこから来てた人がおったんですよ(笑)時間的にも心当たりありすぎで。
密かにやったつもりなんだろうけど、リンク元探れば分かるんだよなぁ。お見事!アク解。役に立ったよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 って、言うまでもなく充分活用してますが。

『痛いサイトを晒してその痛さ加減を判断するスレです』だってさ ≧∇≦ブハハハハハ
確かに痛いわ~このブログ…ってか、自分が( ^∀^)ゲラッゲラ
でも、そこにあるのと一緒にしてもらっちゃー、ちょっと微妙(・∀・)ニヤニヤ 他のに比べりゃ可愛いもんさ~、きっと。

あれで満足なら別にかまやしませんが、呆れてものも言えませんね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

