SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月20日Thu [00:42] 2006年  

ユーリ陛下誕生記念!魔王降臨祭

本日からカウントダウンはいりましょか。
『今日からマ王!はじマりの旅』発売日まで1週間!!

PS2マ旅
『今日からマ王!はじマりの旅』発売記念イベント
の詳細が発表されました!!!!と、喜んで書いていたのに…

ぬあぁぁぁぁぁ!!かってにマウスが!!!折角書いたの全部消えた~!!!
昨日中に更新予定だったのにぃ(泣)勝手に動き出したの止めようと思ってクリックしたらお気に入りクリックしやがったぁぁああ!!

最低。

でも、マだから何度でも書いて見せよう!(あほかいっ!)

んでは詳細をちょりっと。
7月29日“陛下誕生記念・魔王降臨祭”が池袋ナムコ・ナンジャタウンにて開催されます。PS2『今日からマ王!はじマりの旅』ゲーム本体を持っていくと入場無料(1名のみ)!!

喬林さん&テマリさんサイン会も同日開催!ゲームパッケージを提示すれば先着100名様に整理券が配布されるとのこと。
整理券配布時間はAM10:30~の間違いですね。おそらく。

ちなみに参考程度にMOON PHASE様からの情報より↓
電撃Online…http://www.dengekionline.com/data/news/2006/7/19/
2e060cecbb468184cd0828a8b076c2b9.html

GAME Watch…http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060719/maoh.htm
ファミ通.com…http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/19/
103,1153286062,57104,0,0.html


。。。orz。。。。orz。。。。。orz

ショック。分かっちゃいたけどやはり詳細を聞くとショックだ。
なんで東京だけなんだろ。名古屋もやろうよ~!!降臨祭。
とはいえ、お目当てはサインだけなんですが。星野書店のもGETし損ねたから余計に欲しいと感じてしまう。いいな~。行きたいな~。

が、

金と時間がねぇ!!現実的な悩みでスマンす。でも、事実ですよ。
27日クレジット引き落としとはいえ8000円以上のマ旅。そして、その前日には今日マコミック②&GU The World 07が!
もうすぐメイトの今日マ祭で物によってはトレカGETの可能性もあるし。
メイトのマ旅内金1000円ですでに損しているというのもある。
8月1日にはエドワード出るし、私のことだから何も考えず衝動買いという可能性すらある。

無理!!絶対わたしにゃ無理だ(泣)
いくら明日から青春18きっぷが使える時期に入るとはいえ、そんな金はなかなか出せません。しかも、
夜行で行って。。。鈍行で6時間もかけて帰るとか。。。これこそ耐えられんっ!ケツ痛いし。。。そこかいっ!

こういうでっかいイベントは私にとっちゃ遠い存在なのですね。確実にサインもらえるのであれば喜んで飛んでいくとこかもしれませんが、人数決まってるんじゃリスク高すぎ。無駄金になる可能性大だ。
所詮兄と違って、私はこういうことには金使えない人間なんですよね。。。
何か残らないとお金出せない奴なんです。

ということで、楽しみにしていた情報ですが、私にはちょ・・・かな~り遠い存在でした。。。残念だ。
他にネット経由でなにか企画してもらえたらいいんだけどなぁ。眞魔国王立広報室のほうからお願いできませんかね~。ほんと、お願いします!!


私ってやっぱ気づくの遅っ!PS2マ旅HPのサウンド。
あれ・・・始まりの旅じゃん!!いつもすぐ他のページに飛ぶかOFFにしちゃうかしてたから分かんなかった。よくよく聞いてると止まらなくなります。そして、何語かとても気になります。。。


ちょっと本日仕事場で気になることが。
N田氏・・・いったい何モンですか!!あなたは!!!!!
ラグーン第2期の話を最初にしてもらったのがどれだけ昔の話か(昔とはいえ1期終わってからですけど)。
私はてっきりどこかのサイトで公開されてる情報であると思って喜んで、でかでかと書いてたのに。MOON PHASEでも載っていなかった時期だったと思う。
正式発表は一昨日。だが、いくらなんでもN田氏の情報は早すぎた。
今日仕事で会った瞬間「ラグーン2期あったでしょ。だ~から言ったじゃん」と。確かにあの終わりであれば第2期があることを予測できるかもしれない。
しかし、N田氏は見ていない。DVD買うからと見ていないのだ!
しかも、それとなく裏情報から回ってきたような話っぷり。

なんで!?どこ情報なの!!??

聞いたら「ナイショ」と言われてしまった。結局あのままお客さん来ちゃったから聞けなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン
次回また挑戦してみよう。

7/20追記分
CLOVER様情報。
携帯小説6月分は喬林先生体調不良のため更新休止ということらしいです。7月分は未定。
発売間近に。。。喬林さん大丈夫でしょうか。心配であります。
なんとか、降臨祭までには体調よくなってくれることを願います。せっかくの記念日なんですからね!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

