SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月21日Fri [15:24] 2006年  

ジーユーブランド進出か!?

あちゃー、やっちまったな。
ユニクロもジーユーですか。。。グローアップですかぃ。

「パ○りだね、パく○」

と思ってしまう私はhackに取り込まれ過ぎたのか…それとも、これはまさに的を射た正論なのか。
自称正論の女もとい屁理屈の女(笑笑)の私的には後者であるような気がしてならない。

とまぁ、前説はここまでにしといて本題。

..hack//G.U.感謝再誕イベントの映像公開!!

映像だからか…なにやら盛り上がりに欠けていた気が…もっとイベントって「わーっ」とか「キャー」とか「うほ~っ」(うほ!?)とか悲鳴が飛び交うものかと。。。イベントなどスクエニパーティーしか行ったことのない私の偏見かっ!?

そう思いつつも聴き入って見入ってしまったのは言うまでもありませぬ。
そして東地さんのいい声に改めてビビった…

4Komaは惜しいとこで切れちゃったな~。そこんとこもっと見たかったデス。一番楽しみにしてたのに。残念だ。

そしてぴろし社長の登場。あの曲のビブラートのかかり具合がなんともいえん(≧ω≦)
何度でも褒めたたえようぞ!!って感じです。
しかし…今更ながら思うが、ぴろし社長って…

社長って感じしねぇ!!!
社長さんのイメージって、やっぱりかたっ苦しくスーツ着て踏ん反り返ってるイメージが…(苦笑)
全く正反対のすっごいフレンドリー社長さんだから親近感もわきますよ。
要するに……
どこにでもいそうな親戚のおじ様(←注目:様付きですから)という雰囲気が!(殴)

しますよね!きっと私だけじゃないですよね!!(笑)

さて、簡単に本日のRoots感想。
ハセヲ・・・ヒステリー起こしまくりだ。。。いけないいけない。ゼノ思い出してしまうよ。
結局タビーもかなり重要キャラになってしまったようですね。
おまけにフィロまで。さすがに予想外だったな、この人は。
先週のクーンに引き続きGUのほうで出てきた太白さんも出てくるわで、なにやらスゴイ事になってます。今後の展開が予想できない!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

