SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月22日Sat [20:46] 2006年  

閣下とマのつくラブ日記!?

漫画に夢中でなかなか気づけなかった。。。

なんかすごいことに!!!!!!
2巻の差し込み広告に驚くべきものを大発掘!!

その一部始終を紹介しよう。

まるマシリーズ新作ドラマCD!
『閣下とマのつくラブ日記!?』発売決定

こりゃ。。。ヤバ過ぎやしませんか!
陛下ラブラブ日記の全貌を大公開とのこと。しかも、ドラマCDで!!

井上さん頑張っちゃうんだろうなぁ。
やけに凛々しいギュンターの絵が載ってるけど、汁出まくりなんだろーなー。

パッケージはもちろんテマリ先生の描き下ろし豪華BOX仕様らしいし、メインキャスト勢ぞろいらしい。おまけに小冊子も封入らしいのでもちろん買い。
あ゛~、でも今日マドラマCDみたいにメイトで売り始めて送料を損するとかでだけはやだなー。どうせなら通販1本でお願いします。

ちなみにこちら通販限定。
ネット(korder)・電話・郵便振替での申し込みが可能。
定価:3,200(税込)+送料500円
2006年12月下旬発売・発送予定


予定だもんね。発売日の期待はしないほうがイイですね。
奇跡が起こればこのとおりになるのだろうが・・・おそらくこれまでの経験からして無理だと思う。

そして、まさかの裏マDX(デラックス)
企画進行中とのこと!!来春・・・ということは、せめて来夏と見ておいたほうがいいかしら・・・まだまだ先の話だな。

はは。またもややってしまいますか。
うわー、これでまたお金がぶっ飛ぶ。。。
詳細は決まり次第伝える・・・と。

ここまで消費者に優しいと、なんだかんだ言いつつやはり期待してしまう。
とくにDXには。続きから出てくれるのか!?でなきゃ裏じゃないか。

マ旅発売まで5日。
発売日目前ですが、正直マ旅にはたいして期待はしていない。作りはね。
これまでいろいろゲーム見てきたから確実に絶望。。。とまでは行かないが、ショックを受けるのは致し方ない。。
問題は中身だからね。楽しめればそれでいい。声があればそれでいい。みたいな感じですかね(笑)


しかし・・・この原作者様&挿絵担当様&GEG様には参りますね。

なんですか!この豪華さは!?
クマハチ☆スペシャルでの文庫初のあの豪華さ。
そして、マ旅のぷれみあ~むBOX。
おれクエのドラマCD3本立て。

なんちゅーすごい人たち。。。
魔王降臨祭だって、まぁなんとか合法的にナムコナンジャタウンを占拠するこになり・・・(苦笑)
いや、よかったですよ。非合法的じゃなくってね(笑)

これまでのマを見てきても、まさかここまでスゴイことしてくれるとは思っても見なかった。何をやるにも新しいことをやってくださる。天才デスね。

いろいろ買いこんできましたが、あれだけ金かけときながらも後悔より満足感が多い。だから期待してしまうんですよね。次は何してくれるんだろう・・・とか。楽しみでしかたがないですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。