SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月23日Sun [11:17] 2006年  

( ´∀` )bどんと来い、延期現象

噂には聞き及んでいましたが、確定的な情報が無かったのでなかなか載せられなかったのですが、アニメイトブックにて詳細が出てきたのでご報告。

今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック
勝手に略しちゃって“マ旅PFB”(アニメイト特典:プロマイド付き)

発売延期!!8/25→9/8へ。
この微妙な2週間はいったい。。。なんでしょ



現在延期情報が掲載されているのはメイトをとセブンアンドワイ(こっちは9/12発売)
ほんもとの角川さんではまだ発表されていないようです。
例によって見事な延期っぷり。
思ったとおり、マ関係の商品発売日は信用しないほうがいい(笑)
しかし、それでも懲りずに待ち続ける私。我ながらすげーな。
そうはいっても、1年目。それ以上に待ち続けている人が大勢いると思うと感心してしまいます。私も、まだまだですね~。


さて、昨日フラゲした今日マ②ですが、読んでたら久々に裏マ聞きたくなりまして、昨日から改めて聞きなおしてます。
『今日からマのつく自由業!』…漫画と照らし合わせて聞くとなんかいいよ(≧∇≦)b
特に上様ラストの「約束する!」ってとこが。なんともいえないほど感動する。

『今度はマのつく最終兵器!』
懐かしいな~。魔剣モルギフ・ぶらり湯けむりの秘湯の旅。
ホント櫻井さん頑張ってるよね。ラブ日記はこんな感じなのか!?
一人であれだけやるのか・・いや、CVはあの人。しかも、主キャラはギュンター。確実にあれだけでは終わらない。
‘ぼーへへーん’と言って鼻血を吹き出すに違いない。(裏今夜マより)

そして、やはり聴きどころは竹田さんの歌!!
音頭ですよ~。何度聞いてもすばらしい。

コンラッドの語りはもう最高ですね。ここだけエンドレスでもいいくらいです。んでもって、バックの曲がまたいいんだ、最高!
ん、やっぱり私は流れるような曲が好きみたいですね。特に涙を誘う曲が。
あの曲の楽譜ほしーなー。って、自分で耳コピして書きゃいいんですけどね。

そして、現在『今夜はマのつく大脱走!』聞いてます。
ムツゴロウさん。「べあべあ~」。あの人の「ちっ!」という舌打ち。

その後、スーパーひとし君もビックリの展開迎えてます(爆笑)
ラスボスグウェンが!!大塚さんが地で間違えたとこですね。
オモシロすぎ~。

てなわけで、最終的に言いたいこと。
“今日マのCD聞きながら漫画を読むとよいっ!”
ということです。ぜひお試しあれ。


そう!!そういえば!!昨日のこむちゃのあい間のCMでマ旅らしきものが!

ぬあぁぁぁぁ!!そのとき裏マ聞いてて。。。orz
兄が私の部屋でラジオ聞き始めて、たまたまチャンネル変えてて、そこでどうにも聞き覚えのある曲が流れたと思ったら・・・始まりの旅っぽかった。
・・・気づいたのはすでに終わりのほう。

TVでもCMやるのかな??GUVol.2のCMでさえ始まったんだからそろそろやってもいいと思うのだが。

さらにマ祭について少々。
「今日からマ王!祭~今日からマのつくアニメイト!~第2弾」
トレカは15種。またもや多いね~。こまったな。とりあえずテマリさんのから責めたいところだが、それも結構きっついな~。買うものが無い。
いっそのことDVD買って一挙に手に入れるか。。。しかし、また余った分のが後々4枚セットで配布されたらと思うと。どーしよっかなー。
DVD買うとしても自分録画しちゃってるしね~。最初のほうは買ってないからいいんだけど、あまり特典が・・・あ、イベントDVDとかでもいいかな~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

