SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月24日Mon [00:48] 2006年  

.hack//おでん伝説(通称おででん)

また今日も延長ですか。。。ハセヲセット楽しみにしてたのに!
おででんが一刻も早く聞きたいのにぃ~!!!

ふがーっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

気を取り直して、『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』最新情報

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/07/21/104,
1153412840,57275,0,0.html

詳しくは今週(8月4日)号を見るべし!

適当だな~。

7月26日にはALI PROJECTアルバム発売。
上記のサイトにて視聴&コメントあります。
COLLECTION SIMPLE PLUS COLLECTION SIMPLE PLUS
ALI PROJECT (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


亡國覚醒カタルシスは初回版はDVDとして、通常版ではorchestral crowd ver.として収録されているようです。

さて、おででん。感想はまた後ほど。今は放送を待て!ですね。

そういえば・・・まったく関係ないけど、今週の血+。絶対いれ忘れた人多いのではないかと思う。
新聞とPSXの番組表にまんまと騙されて。。。私自身もかなり寿命縮まった。思い出してTVつけたときにはなんか変なものやってるし、入れたの確認したら血+入ってなくて。肝を冷やしました。
その後なぜか運良くまだ放送前だったらしく、ウルトラマンが放送中。
新聞見たらこの後が血+だったのできっとやってくれるだろうという望みをしつつウルトラマン録画(笑)
そして・・・結果は、

セ―――――――フっ!!

よかった。ここまで来て、いれ忘れとかきたらどうしようかと。
今回は仕事朝からで助かりました。気づいたときにはすでに放送終了してた時刻だったから「終わったな・・・」と諦めてたんですがね~。ほんと、よかった~。

もうっ!ちゃんとしておくれよ。なんで1時間遅れになんかなってるわけですか!!説明求む。

ふむっ!記事かいてたらちょうどいい時間に。
では、実況中継。

とりあえず、普通に始まるんだ。ずっとおででんやるかと思ってた(笑)

しかし・・・櫻井さん。プリンスって呼ばれてんのかっ。初耳だな。

櫻井さんの通り名は“愛知のプリンス”。広く出たな~。
正式には“○崎のプリンス”ですね。もちろん我が実家もここに~。

榎本さんの通り名・インターネッ子
イイな、こりゃ。

あ~れれ~!?ぴろし社長。また登場だよ~。
でもピーばっかで、ぜんっぜん分からん!“ピーっ”AIのピーは放浪ですかね?もしくは究極AIとか。
それくらいしか思いつかない。。。とりあえず、自信は無きにしも非ず。

全部ピーにしてもらったらすでにラジオじゃなくなりますヨ。それなら流さないほうが(苦笑)


『おででん』キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

いったいどうなる!?

やっぱおでんネタ(笑)しかも、マク・アヌにおでんの屋台が!
女将はBセット。客はヘタ…ハセヲ君。

ヘタヲ君にははんぺんがお似合いらしいです。
そして、まさかの常連客オーヴァン登場。。。ちくわ!?腕ちくわですか!?

違うのか。。。orz
前に私が考えたやつは残念ながら全て当てはまらず。オーヴァンはかすったのにな~(かすったのか!?)
とりあえず、今日の収穫。オーヴァンの腕は取れる!しかも、重いらしい。

ハセヲ・・・突っ込みまくり落ち込みまくり。
そして、ヘタヲ言われまくり。。。。。。。。。。笑

酒で魔王出てきたときには違うところで動揺。もちろん“マ"王にね。
すぐ傍に櫻井さんいるしね~。

“黒いマルチウェポンのヘタヲ”
違和感無い、無さ過ぎるよ!!流れ的にもかなりイケル。

しかも、東地さんの声で。

『君には資質がある・・・ヘタヲ』と。
ばっちぐー!!最高だ。よく出来てる。まさか、ここまで普通の展開に持ってくるとはね。

私が思うに、これは『.hack//おでん伝説(通称おででん)』もいいのだが、もっと分かりやすく『.hack//へタレ伝説(通称へたでん)』にすべきだと思うw

シリーズ化!?これはほんとかな??聴き間違いですか?
もしも聴き間違いではないのであれば、素晴らしすぎる。ならば、これCD化を強く求む!!次はいつだろう。楽しみだ。

あの唐突にめがねさんから出たおででん。今これが実現。
おめでとうございます、と言いたいですね(笑)

ハセヲセット来週のゲストは匂坂役・置鮎さんです。

26日はGU雑誌発売日。
GU攻略は一気にエンディングまで!
そして、新たに揺光を主役にしたコミックが連載開始。4Komaも楽しみだな~。
ちなみに今月のAsukaの付録で墨丸こいちさん(.hack//4Koma書いてる方)の逆転裁判の漫画が載ってます。
マジで笑えます。あんなとこでまさかトイレ紙無しネタがくるなんて思いもよらずに立ち読みしてしまった。。。危なかったヨ。



あと、これも出てましたね。攻略本がエンターブレインから。ちらっと袋詰めのときに覗き見してみたところ、なかなか。
まず表紙に釘付けでしたがね(笑)
.hack//G.U. Vol.1 再誕 コンプリートガイド .hack//G.U. Vol.1 再誕 コンプリートガイド
ファミ通書籍編集部 (2006/07/07)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


ちなみにメディアワークスから出ているものはこちら↓
.hack//G.U.Vol.1再誕 ザ・マスターガイド .hack//G.U.Vol.1再誕 ザ・マスターガイド
電撃プレイステーション編集部 (2006/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

『初めまして』 
>“ピーっ”AIのピーは放浪ですかね?もしくは究極AIとか。
放浪AIな気がしますね。究極AIではない気がします。AIDAっていっぱいいるし。それとも放送でも究極でもない新しいAIかもw
2006/07/24(Mon) 13:09:26 | URL | nさん #BPVKXLjE[ Edit.]
…じゃない気もしますが…気のせいだったらごめんなさいね(苦笑)

やはり放浪AIですかね~。今の段階ではどっちの可能性も捨てきれない気もしますね。
確かにもっとスゴイ究極を越える新AIが出てきても面白い(≧∇≦)b
しかし、前作からの流れも考慮するとなると放浪か究極のどちらかになりそうですね。まだまだ情報がたりませんよね。あれだけピー連発じゃ(汗)
2006/07/24(Mon) 13:30:01 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

