SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月24日Mon [12:47] 2006年  

へなちょこ陛下を救え!

ふとした勢いでこんなものを作ってしまった。

ま、いっか。

魔王陛下誕生記念週間ということで気にしないでおこう。
では、前祝いとして

へなちょこ陛下を奪還せよ!→http://avg-maker.com/376829.html

どうぞお試しください。
とりあえず、最初に誤っときます。ゴメンね。私が最初のクリア者です。。。しかも、一回目で(苦笑)
って、そこを誤るんじゃ無いデスね。。。ほんとスマン。いや、内容は私が決定するわけじゃないけど、かなりきっついです。キャラ違いすぎるから。でも、笑えます。

要求次第ではクリーンにします!はやいとこ掲示板などでお知らせください(笑)


5日後にはどうどうと(ピ――――っ!まだ(^×^ )オシエナイヨ)も開店いたしますので、そのときもよろしくお願いいたしますね~。29日までしかとお待ちください。私もそれまでになんとか仕上げますので。

もしかしたらチャットページ設けるかもしれません。でも、私多分書き込めないんだよな~。書き込もうとすると、ひどいときにはマウス乗っけただけでネット接続切断されちゃうんですよね。それに、その日はバイトが。。。orz

やはり休むべきだった。

でも、いいんだ。29日になった瞬間に記事になんか書き込むから!!
それだけすれば満足です。


本日はマ旅更新日かな?仕事前まではしっかりチェックですね。

あ、ナデプロ!!Web更新されてます。
スタッフ日誌にキャラデザ氷堂さんのステキ八十科の暑中お見舞いとともにブログ更新です。いつもどおり面白い方だ。
今回の小冊子にはまさかの20P漫画が!!とのこと。楽しみです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

