SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月25日Tue [21:15] 2006年  

つД`) タスケテ~ !!

今日はなんてひどい1日( TДT)

そんななかでも、それなりに良いことはあるのですね。
PS2マ旅更新です。
魔王降臨祭の「追加情報」、「制作日記」、ギャラリーに「特報」の情報が掲載されてます。

新たにMOVIEで特報で約1分40秒ほどの映像が見られるようになりました。
うーん、グウェンにウサギさん倒させちゃダメだよ~。
目が黒い(青い)うちは虐待させないんでしょ。自分から虐待してるってば。
それに、砂熊と戦うなんて・・・私にそんなことできるはずが!!
あの裏マ大脱走聞いちゃったら、かわいそすぎて手を出せないわ!笑

ラストの“○時だよ!全員集合”(!?)は、まちょはまぁいいとして、なぜに皿は眞魔国組のなかにでしゃばってくるのか・・・不思議だ。それだけ重要キャラなのか!?

曲は~、やっぱりあの歌聞いた後だとちょっとな~。派手すぎ?
マニメで歌ってるTHE STAND UP もしくは BON'z でよかったんじゃないかな~、とか思ってみたり。別にマニメと曲同じでもよかったかも(笑)

あ、マ旅発売まで、もうすでに秒読み5桁になりましたか!
長かったような、短かったような、よく分からん(゚∈゚*)
いったい何回PV聞いたかな~。家でも大学でも聴きまくってましたからね~。聴いてない日があったのか?と言うくらい聞き続けとりました。。。

そういや、最近N田氏にマ旅のこと聞かれて我ながら不思議に思った。
なぜ買ったんだ??
マは好きです。もちろん好きです。でも、私にしては珍しい、というよりも史上初。ただマのゲームだから買ったのだろう。
では、そこに何を求めたのか。。。ゲームの仕様ではないのは確かですね(苦笑)懐かしい感じもしますが、今はやはり時代が時代ですからね~、綺麗な映像とかにやられて買うわけですよ。本当に内容的に気に入ったものじゃないと買わない主義だったこの私が!買ってしまったんですよ!!
これは一大事だ!

ということで、改めて考えてみる。
やはり狙いは・・・CVか。いや、それならマニメで十分だ。

・・・分かった。テマリさんの絵にやられたんだ。でもって、喬林さんの小説そして、プレミアムBOX(ゲーム以外のもの)に!!→おいっ!

解決。お目当てはゲーム本体ではなかった!!ということだ(苦笑)
もちろん、ゲームにもささやかながら希望はちゃんとあるんですがね。
現時点で、喬林さんやテマリさんが監修(全面協力)ということでまんまとお買い上げに走ったに過ぎないことが判明致しました。。。


さて、本日災難が続き。。。もう泣きそう(´;ω;`)ウッ…
珍しく朝の占い当たったよ。12位だったのよ、いて座。
そして、今日の災難を上げてみよう。

その1. Java。無理!絶対課題無理だから!!!!あんなの今週まで(しかも、1日)で出来るわけねぇ!

その2. 1時間で帰れるはずが。。。7・8限にくっだらない集まりが!今週木曜日の授業と出席ダブルカウント。。。出なきゃならんし

その3. またしても大学で・・・お昼に食べた学食(ラーメン)になんと・・・
虫入ってるし―――――――――っ!!!!!!ありえねぇ
去年はから揚げ定食に毛虫ついてたっけ。。。2度あることは3度ありそう。
次こんなことあったらいい加減3回目なのでお金返せと取り合ってみようかと思います。

その4. GU雑誌の。。。描き下ろしクオカードの応募

間に合わんかった――――――――っっっっ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日までの消印有効かと思ってたのよ。で、はがきの部分切った後に日付見たら『今日かよっ!』

終わった・・・人生なめてました(えっ!?)

なんだか、疲れたよ・・・パト○ッシュ・・・

って、おい!どんだけ懐かしいネタだよ。とりあえず、くだらないギャグだけは言える元気はあるようです。寧ろ、壊れすぎて何書き出すか分かったもんじゃ無いデス。


大?大ニュースなのかな??ま、いいや。

おーっと!!なんともアニメイトモバイルでビックリ企画が!
期限は7月26日眞魔国国王陛下にバースデーメッセージを
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000750
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

