SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月26日Wed [14:40] 2006年  

閣下マらぶダイアリー

AQUOS携帯の仕組みが気になる今日この頃。
気にならない!?どうやってあれ閉めるの!?

回転する!?そんな簡単に回転できるモンなのか??あの状態から。。。

さて、関係ないことは置いといて(つ´∀`)つ

よく分からん略し方をしてみた。略してねぇ!

さぁさぁ!!きましたよ。お待ちかね。

ドラマCD「閣下とマのつくラブ日記!?」
KORDERにて予約開始!!

そういえば、今日だったんだ。正式な発売日。
さすがに4日?も早く購入すると忘れちゃってた(笑)26日が来るのを待ちに待っていたのに、22日にならんじゃうんだもんな~。私としては、なんだか不思議な感じ。なんていうか・・・虚を突かれたというかなんというか・・・ありがたみが感じられないんだよな~(苦笑)
いつもなら朝から本屋直行だったろうにね~。
とりあえず、私の予想通り。26日発売だからこの日にドラマCD予約も絶対来るだろうな・・・とは、思ってましたが、意外と時間的にも早かったな。夜くらいかと思ってた。

てなわけで、そうそうに予約しようかと思います~。今回はどうしよっかな~。やっぱ手数料取られるのは嫌だからな~。クレジットにしとこうか。。。
マ旅もクレジットでこっそり購入しちゃったことだし(って、自分のカードやっちゅーに)。明細見られて後々言われるのは予想できるが、背に腹は変えられん!

では・・・記事書きつつ予約をと。

はい。終了!!カンペキだわ。いつでもおいで、閣下。
どんなものが来てもだいじょぶよ!覚悟はもうすでに出来てますから(笑)


ついでにSHIMA×SHIMAも更新されてました。
イベント「マ王!収穫祭」とか。なに収穫するんだろ(笑)
なんか私には特に関係の無いDVDのお話ね~。いけるモンなら行きたいが、ま、DVD買う予定無いしね~。影からこっそり他の方のお話をのぞきます。
詳しくはこちらへ!→CLOVER様

丸投げかよっ!!

今日はGU雑誌発売日か!!楽しみだな~。

暇つぶしにどうぞ→へなちょこ陛下を奪還せよ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

