SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月28日Fri [10:39] 2006年  

マ旅・・・やりたい(追記ありあり)

“(マ)ってました!<待ってました>”

が、“丸まってました!”にしか見えない今日この頃。
あらあら明日はユーリの誕生日ではないですか~。危うく忘れるところだった。あんだけ準備したのにね。。。

それに、相変わらずマ旅カウントダウンが1日のまま・・・
な、直すのめんでー(爆!)

う゛。。。そんなこと思ってちゃあかんな。
次は何にしよう。29日に設定しとこうか。誕生日だし。

恐らく今日届くであろうマ旅。私の予定では昨日届いていて、今日は陛下誕生日に全力を注いで祝うつもりだったんだが(笑)
0時ジャストにでも記事のっけようか・・・とか、思ってたんだけどな~。もしかしたら無理かもしれんな。。。
よしっ!がんばろ。早く帰れるように!
バイトはそうそうに切り上げて帰ろ・・・ってわけにもいかないじゃん!!
うわ~、今日N田さんだ・・・軽く30分くらいは話し込みそうだ。

しかも!!きっと回ってくる!!!!
来る・・・きっと来る!

ラグーンDVDが絶対回ってくる!!!!!!!!!!

見なきゃ~。あぁ、忙しい。なんてせわしい日なんだ、今日は。

CLOVER様のサイトにて収穫祭の詳細が華麗に紹介されておりました。さすが、情報通。素晴らしいです。

~15時追記~
まだ来ない。。。大学からの帰りがけに本屋にサガワ急便来てたからもしや!と、思ったのだが、結局いまだ届かず( TДT)
5時から仕事なのにぃ!CDすら聞けないじゃないの。
もう、やーすーみーたーいーっ!

さて、なぜか分からんがPS2マ旅にラジオ情報が掲載されております。
最初見たときにはマのラジオ始まるのかと思っちゃったよ。よくよく考えたらアニスパか。。。と、嬉しいはずなのにショックを受けてしまった。

てなわけで、前々から話は出ていましたがこれを機にラジオ情報を。

明日7/29 陛下の誕生日ですね。すばらしい奇跡。
アニスパに櫻井さん&宮田さんがゲスト出演!「マ旅裏話とかも聞けちゃうかも!」らしいです。

そのあとのこむちゃでマ旅の曲が流れるようです。これは聞かねばなりませぬな。よかった~、明日朝から仕事で。遅番だったら確実に聞けなかった。

さらにこむちゃ情報。8月5日森川さん出ます!2HEARTS出ますっ!!
8月5日・・・岡○(Sさん地元)の花火の日だ。
その日・・・仕事(昨年同様、2万発の花火は音だけで楽しみます)・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

聞けない。聞けないよ~。23時からだから頑張ればなんとかなるかな。

本日7&YからのDMの本の売上で今日マ!②第2位でした。
デスノに続く第2位です!鋼抜いての第2位です。素晴らしいけども、うちでは最初の時点での入荷数が30~40くらい。意外と少ないのであります。
それでもこの売れ行き。すごいですね。なんの関係もないですけど嬉しい限りです(笑)

祝!居候生活終了。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いや、私が居候な訳じゃないよ。泊めてたほうですから。
いんや~、長かった・・・ようで短かった・・・気がする。
ホント大変だったよ。おばさん&おじさんの相手は。。。思い出すだけで恐ろしい。選択の干し方からゴーヤチャンプルまで(えっ!?)なにからなにまで大変で・・・ここまでよく耐え切った、我が家一同!!
肉なし生活=野菜生活に耐えた私たちはすごいわっ!!我が家ながら頑張ったと思います。年寄りはね・・・肉食べないんだって。一日30品目摂取とか言いながらも、出てくる食事は野菜ばっかり。肉ちょびっと。ほとんど魚。
さすがにうちの父は危ういところまでいきかけました。兄も頑張ったよ。声優さんのイベントから帰って以来なぜかご飯を2杯食べる事にしたと言う兄。これまでの兄からは考えられない。握手したときにでも、あまりの細さに何か言われたのではないか。。。とまで思ったものだ。そんな兄者、肉なしでよく頑張りました。誉めてつかわそう。

いなくなった瞬間にうちの母は見事なまでに文句たらたら、これまでの生活を振り返ってます。それを聞くのは私の役目。
1ヶ月ぶりの甘いもの、おうばん焼きを頬張りながら聞いてやりましたよ(笑)甘いものや、お菓子も無い1ヶ月でしたからね。

いま考えるとありえない生活をしていたようだ。
これからはこれまで通り・・・これまで・・・通り・・・・って、どんなだっけ。。。OTL

何はともあれ、のんきな生活に戻ります。お疲れ、私(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

