SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月29日Sat [00:00] 2006年  

お祝いは派手にいこう!

はいはいは~い!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

ハッピーバースデーよ~、魔王陛下~!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 渋谷有利っ!!

それにしても、やっと突っ込まれたな、年齢。。。(7/28白鳩より)
さてさて、この日を記念して私のほうからもこんな企画をご用意してみました。29日過ぎても続けちゃうよ~。

その1.魔王陛下にお祝いを!

直々にお祝いの言葉を贈ってみてくだされ~。まだお馬鹿で言葉が達者ではないのですが。。。数日後には答えられるようになっているかと思います(笑)
数日後かよっ!
お試し程度にしゃべってやってください。

こちらもどうぞ。ゲーム「へなちょこ陛下を奪還せよ!」

その2.勝手に脳内誕生パーティー開催。
アホかっ!!(笑)

↓お暇な方はどうぞチャットご活用ください。とりあえず、掲示板も久々にお題を開放しようかと思いますんで一言でも、果ては何行でも!!お使いください。













ついでにオメ!私。届きました~、マ旅。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
現在ドラマCD聞き中であります。ってか、結局届いたの案の定私のいない間なんだよね。帰ったら箱空いてるし・・・親には白い目で見られるし・・・
玄関にマ旅が立てておいてあるし。。。兄の仕業だな、の。
今日はとりあえずゲームはやらずに、プレミアムBOOK読むかな。すでにブックカバーは装着済み。

祝い事は重なるもの。前記事でも書いたが、本日で居候ともオサラバ。祝!
でも、今となっては結構寂しくなったな~と思ってしまう(笑)まぁ、もう充分ですがね。。。
あ~、兄の誕生日もすぐか~。30日だかんね~。とはいえ、30日に当の本人がまーた遊び行っていないから(笑)
もともと祝う気は無かったりするのだが。。。


本日はマ旅やりませんが、ちょっと見た目の感想。
箱でかっ!!amazonの箱でかすぎっ!すでに帰ったら変なモンが大量に入ってて、マ旅は玄関でしたけど、それにしてもデカイ。

本体はもう少し大きいかと思っていましたが、キレイに収まってていい感じです。マな美麗ポスターがあんだけでかいとは思っても見なかった。確実に箱から出す日は来ないのでは・・・(苦笑)せめて額に入れたいとこだが、日に焼けて色薄くなってもやだな~。

化粧箱は収納BOXのことなのですか。ほかに小さな箱が付いて来るものだと。残念ながら違ったようだ。
amazon特典のデスクトップはまだ未開封。hackのままにしておきたい気もする。土下寝カイトの背景変えたくないな(笑)どうすっかな~。

ゲーム本体。すごいね。パッケージ変えれるぜ!?なかなか無いよ。こんなの。
解説書ちらりと読みました。
2週目引継ぎできるんだ!!こりゃいいや。これなら完全コンプも楽かもしれないな。やる気出てきたかも。なんだかんだ言って・・・最終的には見事に夢中になっているのだろうな。。。

私、以前から思っていたのですよ。続編ありで出てくるゲームって、レベルが低くなったりするじゃないですか。あれ、頂けないんですよね~。普通に考えておかしいです。そのあたりをゼノは考慮して欲しかったな。こういう面から考えるとhackはカンペキだな。

さて、いろいろと書いてるうちに着々と29日に近づいている。
目指せ!0時00分更新!!!

ふがっ!!1分しくった。ブログのカウントダウンに合わせてやったのにぃ!
くっ!こうなったら、最終手段よ!

CLOVERさんもこれを機に模様替え?色変えといったほうがいいだろうか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

