SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年07月29日Sat [21:18] 2006年  

アニスパまだ??

相変わらず陛下誕生祭勝手に前記事にて開催中。

なにやら嫌~な雰囲気。野球延長しないよね。。。11対1なら終わっとくれよ・・・ほんと。って思ってるうちに時間になったんだけど。

延長すんなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
アニスパ~!!!!聞かせろ―――――――っ。

頼むよ。マ旅やる時間なくなっちゃうから!!ってか、聞きながらやるのが一番いいんだけど、電波拾いながらやんの結構大変なのよ。足でアンテナ回しながらいつも文化放送聞いてるんだから!

さて、マ旅現在やっとこさこれから眞魔国へ向かうところ。はじめて23分のところまで来ております。まだまだ先は長いな。
思ってたよりも話が多くて大変だ。さらっと流してくれてもいいところ。
先が少々心配だ。これ・・・RPGにする必要があったのか?と(苦笑)
なんかアニメ見てるのと同じ感覚。むしろ、ボタン押しつつってのがめんどくさいくらいです。話できいたとおりとばせないみたいですし。

あ、そういえばamazonの特典忘れてた。
というわけで、これからアニスパ始まるまで見てみようと思う。

最初はちゃーんと"はじめに"読まないとね。

OS推奨環境 windows2000/XP

。。。OTL すでに脱落。
ははん。気にしないさ。(・ε・)キニシナイ!!

壁紙テマリさんの絵ないじゃない! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・かなり期待してたんだけどな。ざんね~ん。

ん??アニスパ11時まで?延長したのに11時までなの??
なんだそりゃーっ!ありえない、んな馬鹿な。

折角の記念日なのに。。。アクセス数が(泣)
それもこれも、スレッド投稿がひとつしか出来なくなっているから。
最悪だ。。。タイミング悪ぃ。スパムが増えたためそのような処置がなされているとか。普通に使ってる人にとってはひどい仕打ちですよ。はぁ~。

hackとかどうすりゃいいのよっ!!GUとRootsとあるんですヨ。
どうしてくれんのさ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

