SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月30日Sun [17:42] 2006年  

まるマってます・・・

疲れた。。。無駄に体力使うな、マ旅は。
昨晩2時間半かけて第1章終了しました。もちろんアニスパ&こむちゃを聞きつつね…

本日の議題
1.アニスパ&こむちゃ感想
2.マ旅進行状況

の順でお送りします。


ではラジオの感想から~
アニスパ…2人が出てくるまでが長っ!?1時間半近く待ったよ。
もう少しくらい長く話聞けたのだろうか…野球延長さえなければ!……とは思ったが、「はっ!今日は野球好きユーリのバースデーだ!!」ということに改めて気付き、今日くらいは許してやろう…と思うのだった。

宮田さんがしゃべると…確かに和むんだよね~。いや、存在自体がすでに癒し。

アニスパでも渋谷有利は祝われておりました(笑)
そして『ありがとーございます』と櫻井さん。あながち間違ってはいないけど…やはり笑えます。てか、ダメじゃん!櫻井さん。イベントの内容放送の20分前にはじめて知ったとか。。。(苦笑)
マの話は。。。なんていうか、私の気のせいかもしれないが、トイレの話で盛り上がってたよね。。。

今回は「今日からマ王!今日から四谷!今日から〇〇!」
と、いうことで、宮田さんが〇〇を埋めると…

今日から牛乳を腐らせない!

だそうです。こういうとこが和むんだよ~(どこがっ!?)
最終的にお二人の○○は、櫻井さん↓
“今日からメガネしません!”

なにぃ―――っ!!(驚愕…そしてなんとなくショック)
あのメガネコレクションはどうなる!?

宮田さんの○○↓
“今日からメガネします!”

ぬぁ~にぃ~!?
いい!とてもイイ(≧∇≦)b  ぜひしてください!
うまーく運んだ宮田さんに思わず感激そしてなぜか鼻で笑う私…

やるな………このやろう(笑)

ますみんの実況中継がまたよかったな、メガネ外して置いた瞬間とかよかったですよ~。
ちなみに、アニスパで流れたのはなぜかマニメのOP曲「果てしなく遠い空に」
マ旅は??どこに???

次はこむちゃ感想。
結局マ旅といえばif要素らしい。他に宣伝するとこないのか!?と、思ってしまいます。

こむちゃではあの曲が流れましたよ!!「始まりの旅」が!!!
素敵だっ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
電波が悪かったのが残念。でも、聞ける程度ではありました。
よかったですよ~。
早くCD出てくれないかな~。即刻予約に走ります。

3時間という長い間雑音にもめげず、電波拾って頑張ったのはこれまでにないほどだ。おかげでなんか耳痛いし…なれないことして疲れた…

≪マ旅ゲーム進行状況≫
冒頭でも書いたとおり、現在第1章が終了。今のところ原作に忠実に話を進めているつもりだ。

は~、あれみたいだよな。えっと・・・占い?いや、心理テスト??
Yes/Noで進んでいくやつ。あれがすっごい枝の量で大変な感じ。
やはりRPGとしてはめんどくさいかもしれない。話してる時間のが当然のように長いし。ここまでフィールドで戦闘したのはたったの2回。1回はちゃんと説得してやりました!!説得・・・聞き入れてくれちゃったよ。2回目はヴォルフで抹殺。
只今第1章を終えた時点でいまだ有利はレベル1。あとすこしで2なんだけど、そのまま第1章終了(笑)
陛下トト最有力候補はギュンター。彼はもともと高かったからな。。。次からはほとんどギュンター出てこないからな。抜かれるのは目に見えてますね。
感心したのはSELECTボタンで会話のログが確認できること!
なかなかすごいけど、大して役にはたちそうも無い(苦笑)
残念だったのはツェリ様とかの女性陣の声が無いこと。聞きたかったのに。
「あたくしはその競技だーいすきっ!」が聞きたかったのにぃ!!

移動するのに久々にゲームやってて酔いそうになった。。。何年ぶりだろ。かなり昔のテイルズで海の中迷ったとき以来だ。
暗い中でやってたから目も疲れた。とりあえず、目標は1日1章づつ始末していけたらと思う。

今日は星野書店でサイン会か・・・降臨祭もそうだけど行きたかったな。仕事中に、
「1時半か・・・もうそろそろだな」と、ふと思ってしまった。
仕事無かったら絶対いってたと思う。サインもらえなくても絶対行った。
生で見れる機会なんてそうそう無いのにっ(;つД`)
最近ふと気づいたら休みいれてなかったんだよな~。。。OTL
今月の仕事の量すごいのよ。23日も入ってる。社員Sさんが言ってたらしい。「最近いつもM(私)さんがいるような気がするんだけど」と。そこでN田氏はこう言ったらしい。「あー、今月23日入ってるからね。M(私)帝国つくってみた(笑)」
(笑)じゃねぇ―――――っ!!

私の帝国が鎌文岡○南店に築かれた。。。

ここの管理人は支配者になったΣ(・ε・;)

魚カッターを持ったラスボスがここに参上。ジャジャ━(゚Д゚)━ ン !!!


最終的にラスボスの私は・・・死にましぇ――――――ん!!!


まぁ、稼げるのは嬉しいけどさ・・・M帝国ってなんですかい!?
ま~た変な命名を。。。(汗)

さて、そろそろマ旅やらねばな。東京から兄が帰ってくる前になんとか2章を終わらせよう。
兄が帰ってきた時の最初のひとことはこれでいいか・・・

『おかえり、まるでだらしないオタク。略して“まだお”』
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

