SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月01日Tue [19:31] 2006年  

マ旅1周め(まちょED)

ムラケンが撃たれた―――――っ!!

・・・って、トイレかよっっ、おい!!!!!!!

えーっ、マ旅1周め15時間で終了いたしました。

感想前に更新情報。
PS2マ旅サイトにて、
イベントレポが更新されてるっぽいです。

うわー、まちょEDだよ・・・私が思うに、ある程度原作にあわせた答えかたしてくと絶対にまちょになるのではないか、と思っとります。
だって、でなきゃまちょEDなんて見られそうに無いじゃない。
高感度UPにしても陛下トトに参加してるわけでもなかったし。

しか~し、なんのための陛下トトよ!

最終的な結果見られないなんて。。。

さて、中盤まではカンペキに原作どおりこなしてきました。
が、小シマロン密航からしくった!!ムラケン連れてっちゃった~。
テンカブの参加者決めるのでなんだか他の人選べそうだったから、そのときも大丈夫だ!ヴォルフを連れてける。
と、意気込んで話しにいったらなぜか有無を言わさずムラケンと密航に・・・

うーわー!!もしや、ムラケンやられちゃう??と、この時点からいやーな予感。

やり直すにもめんどくさい。ずいぶんセーブしてないからな・・・と、仕方なくこのまま進めていった。

したら、コンラッドは皿とイチャイチャ(笑)
ユーリはしょぼーん(苦笑)
ムラケンのメガネは光ってるけど腹は黒い、ギュンターは汁。。。

ははは・・・なんだか、すごい展開。
ここから先は未知のお話かと思ったらさりげに聖砂国編とあわせてみたらしい。ということは・・・

ムラケンてるてる坊主!!!

矢が刺さった瞬間。
『ダイケンジャー!!!!!!!!!!!』
思わず乗り出しちまったよ(笑)

と思ったら、あんにゃろ・・・トイレって何ぃぃぃぃぃぃぃ!?

くっ。やられたぜ、ナムコさん。まんまと騙された。
ってか、村田。絶対分かってただろ。黒いな、ほんと(笑)

まぁ、突っ込むべきところは山ほどあるが、ありすぎて忘れちゃったよ、ったく。

ラストはコンラッドのお帰りがあっけない感じもしましたけど、意外と好きな終わり方・・・だったかな。
いや、だが。。。中ボスに刈りポニとは。皿は裏ボスではあるけど、やはりなーんもせず。

そういえば・・・箱。集めなかったじゃん。
宗主は1匹倒しちゃったみたいだけど、結局なんも解決してないような。

次回作とか出たらどうしよう。皿もまだまだこれからとか言ってたもんな(笑)


角川さん、正式にパーフェクトファンブックの延期情報出てきました。
ようやくですか。。。以前の報告どおり9/8です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

