SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月01日Tue [20:20] 2006年  

こんなアニメは嫌だ!

記念すべき500ネタ目??こんなのでいいのだろうか。
多いな・・・とはいえ、実はさりげに関係ないメモとか記事内に書いたりしてたんだよな。。。で、下書き保存で保存してあったりとか(笑)
消しても記事数は変わらないんだよね。おかげでこんなに大量の記事が。
もともと多いってのもありますけど・・・

昨日、またもや仕事中にN田氏とこんな話が。
題して、“こんなアニメは嫌だ!”

てなわけで3つほどネタをご披露してくれた(笑)
パロディ入ってます。

そのいち~、「昨日戦死 オダブツ」

。。。やべー。これいける!!お陀仏ですよ!?
うまーいっ!なんてうまくまとめたんだ。さすがN田氏。侮れない。

そのに~、同ネタより「機動せんし!!ガン○ム」

ガン○ム動かないよ~。ギャハハハ(≧▽≦)

そのさ~ん、「歯がねぇ錬金術師」

きゃー、これは確かに嫌だぁ!!鋼錬で呪文は唱えないけど・・・・
歯は大事ヨ~。

私的にはその1が一番しっくりくるんですけど。。。


今更ながら思うのだが、
私が人様に何かを貸すと・・・・帰ってこねぇ!!!

大学のお知り合いにまるマの小説(聖砂国編~ラストまで)を貸してはや4ヶ月。いや、春休み前に一度返してもらってるからそれ以前も入れると半年くらいたつ。結局、大学最後の日も持ってくるの忘れたらしく9月まで帰ってきません。

そして。。。N田氏。相変わらずキングダムハーツ2戻ってこず(笑)今度持ってくるといいつつ何ヶ月返ってこないのだろうか。
つい最近までED前でずーっと放置状態だった。いやね、この方大抵のRPG(スクエニばっか)はED前で放置状態なのだそうだ。FF12、ヴァルキリー、ドラクエ・・・全てED前で放置中。
そのうちEDラッシュを迎える予定だそうだがそれもいつのことやら(笑)

かれこれ半年ほどはN田氏に預けられていると思う。

うちにいた時間より明らかに長ぇ!!

まぁ、笑い事じゃないんだろうけどね。。。
それでも、私が何も言わないのは返ってくることが分かってるからでしょうか。信用してるんでね、とりあえず。
小説は、このまま卒業とかまで返ってこないようだったらさすがにあれですけど。そんな人じゃないでしょうしね。
マ旅やったらちょっとばかり読みたくもなりましたが、9月まで戻ってこないのならしゃーない。気長に待つよ。
N田氏は明日にでも持ってきてくれるだろうし。。。たぶん
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

