SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月02日Wed [22:05] 2006年  

2周め。

めざせ!コンラッドED。

現在、2周め第2章が終了。あいかわらず、上様モードのときの服の違いとかが気になる(笑)
とりあえず、必要なところ以外では他のキャラとは会話せずコンラッド一本に絞って責めてみようと思いやったところ、すでに第2章で星5つ。
このままぶっちぎりでEDまで行きたいところだ。なぜか2章で登場の少ないギュンターが2位についているというのが不思議だ。

しかし・・・これでも、まちょEDだったら。。。⊂( ⊂(´_ゝ`)


あまり考えないでおこうかな・・・。

マ旅…そういえば…タイトルが決まった瞬間から勝手に命名してしまったこの名前。すっかり定着してる、ってか、普通になってるな(笑)これが一番言いやすいからかな?まさか、広めてしまったのは私か??
いやいやいや・・・それは無いよね~(苦笑)
おそらくFC2では最初だったようですけど…こんなとこ見てる人そうそういないだろうし(笑)

で、本題ですが、マ旅のED。曲聴きたいのに聞けないってのは寂しいですね。
なぜムービーで入れてくれなかったのだろうか!!
微妙なムービーよりあれをいれてくれ~っ(;つД`)

って、今更遅いですがね。

クリア前のセーブデータはとってはあるのだが、結構前だからな~。めんどくさいかな~。まちょEDだし。選択肢少しでも変えたらラスト変わんないかな??
でも、今のやつさっさと進めたい気もするし、正直そこまでやってる暇が・・・なくもない(えっ!?)


うー!!始まりの旅聞きたい――――――――っ!!
結局PVで聞くしかないのだ。。。
PSXじゃ録画は出来ないかな??HDDのデッキだと出来るんだけどな。

やってみる価値はあるかもしれない。

CDはいつになったら出るだろうか?早く情報が出てこないかな~。


改めてPV見ると・・・なんか騙された感が・・・
あんだけアニメ画面あるから期待してたのに実際は。。。

あんなムービー無いじゃん!!

みたいな。OPも変わらないし~。一回クリアしたらどっか変わってもよさそうなのになんも変わらん。そこが残念だな~。
ギュンターが馬走らせてくるところとか見たこと無かったからあるのかと。

うーむ、やっぱ動かないとね。マニメ見直そっかな、久々に。
原作も読み返したくなるし、またもやドラマCD聞きたくなるし、

さりげにゲームに感化されて、深くまで嵌りなおしてるな。。。


テマリさんのサイトにて29・30日のサイン会のお話が少々。
今更ですが、喬林せんせは大丈夫だったんでしょうか。体調不良とかじゃなかったけ?出席したって事はもうお元気なんですよね。よかったよかった。

いいな~。行きたかったな~。また名古屋来てくださーい!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

