SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月03日Thu [00:44] 2006年  

GU更新情報

ポッドハック更新。

で、気になる写メが。。。えーっと、羊とびだし注意なんですけど・・・

マ旅のHPでそんなヤツがね・・・あるのよねー(苦笑)
ポッドハック聞きつつ記事書いてたのよ、マ旅の。で、ほんとにたまたま、個人的な用で調べたいこと…重要とまではいかないのですが、ちょっと気になることがあって、以前のマ旅制作日記見てたのさ。
でね・・・そこにあった写真見た瞬間、

まさか・・・これじゃね!?→看板が目印のここ

と、思ってしまったわけで。。。

その後写メ公開されて改めて確信。

や、やっぱ、これか~。

櫻井さんも場所で気づこうよ(笑)
主役でしょ!!魔王様でしょ~(´▽`*)アハハ スタジオいってたんじゃないのかなー??

とか、思っちゃいました(笑)


さて、『.hack//G.U. VOL.2 君想フ声』
サイト更新情報です。
.hack//G.U.
「GameSystem」「MOVIE(CM2本)」更新されました。

ゲームシステムに関しては、どこが増えたのかわからなーい!!
なんだかいつの間にかこんなにいっぱい~と、いう感じで更新されてるのでどこまでが前回の更新だったのか不明。。。orz
ちゃんと、見たんだけどなー、前更新されたとき。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

