SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月05日Sat [00:07] 2006年  

PV離れ出来ず

…そういえば…一度も護衛されてない!!

と、PV見てて思った。。。2周目ではやくも頓挫中(笑)
PC離れも進行中。

しかーし!!やっちゃった(/ω\)ハズカシーィ
「始まりの旅」着うたもどき!!
えぇ、やっちゃいましたよ。毎度おなじみボイスプレイヤーで録音しちゃいました。しかも、PVのやつで!
カンペキだわさ~。明日はこれで起床だね。
おはよう竹内さんです(笑)

マ旅特典のマな美麗ポスターですけど・・・飾るのに困って箱から出せずにいるのですが。でかすぎる!あんなに大きいとは思っても見なかった。せいぜいしおりよりもちょと大きいくらいのものかと。ほんとに一枚がポスターだったのね。全部あわせてポスターになるのかと思ってました。

マ旅は前回から進まず2章で止まっております。
ED曲が聞きたくなって創主ぶっ倒してまちょED見直して以来やってません。その代わりといっては何ですが、

昨日、シマロン編DVDで見直してました。さらには小説も「きっとマ」から読み直し中。
ゲームやってたら見たくて見たくて、結局見てしまったのさ。
いいなー。やっぱりマニメのがいいなー。ゲームも使いまわしでもよかったからもっと画像使ってほしかった。次回作はぜひっ!
と、勝手ながら次回作に期待してるわけですが・・・もうあの後続けるのは難しいか。あったら奇跡だ。
でも、今回はPVに騙されたからな~。
ようやく分かった。皿が動いてたからだよっ!だからまんまと騙されたんだよ。きっとそうだ!!そうに違いないっ。次出たら慎重に・・・


ではでは、珍しくマニメの感想をちょりっと書こうと思う。マニメの感想ほんと久しぶりだな~。
地球編バンザイ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

よいねよいねー。
もう最高だべー(どこ方言!?)
アニシナさんの発明品がはじめて役に立ったのを見た気がする。しかも、魔力の提供なしでしょ!

さっすがムラケンだね。確実にこれはムラケンの技術と語学力の賜物であると思う。

10ヶ国語って・・・

移動のときにまっ裸になる必要性があったのか・・・どうせ濡れるから、とはいってもね~(苦笑)仮にもN○(ひきこもりじゃないよ)Kなんですけど・・・まじで日本ホ○協会になっちゃうよ~。

地球についてからの美子ママと勝ち馬パパの反応が面白かったな~。
みんなでカミングアウト(笑)
ヴォルフもちゃっかり婚約者宣言。

いやはや、おつかれ・・・陛下。って感じですね。


マニメ見ているときに兄がこう言った。
「なにが面白いかわからん」と。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ぬぅぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ~っ!!

ありえない。この面白さが分からないなんて!!
まぁ、確かに笑い的には原作には劣るかも。しかし、あの豪華キャスト。
これだけで楽しむには十分!

兄は、男ばかりが気にいらんらしい。・・・なーるー。
女好きめ!

所詮、宮崎羽衣なんだろ!シーチキンなんだろっ!!と、思わず言ってやったさ(すんません羽衣さん(汗))
私、ほんっとに読めなかったんですよ。はごろもって読んでた(笑)
で、は…ころも・・・はごろも・・・はごろもフーズ!?

シーチキンじゃん!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ずびばぜん・・・


ちょっぴり雑談。仕事中にまるマを思い出す本。
その1。「ドラゴンボール」→テンカブが・・・

その2。「バカの壁」→渋谷有利に読んでもらいたい本NO1
現在の派手な赤色のオビに大注目
“話し合えばわかる!なんて大ウソだ!!!”
マジです。マジでこんな感じで書いてありました(笑)

他では予約締め切ってますが、amazonはまだ予約可能みたいです。
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


ゲーム「へなちょこ陛下を奪還せよ!」はこちら

rank1.gif

「始まりの旅」録音制覇!!
まーたやってまいました。今度はEDをまるまる録音。
ボイスレコーダーがこんなに役立つものだったとはね。

ちょっと音悪いけど聞ける範囲なのでよしっ!

これからは携帯の充電ちょくちょくやってかないとな。自宅にいる間はエンドレスになりそう(笑)
CD出るまではこれで我慢だ。ま、聞けるだけいっかな。

皆様もお試しあれ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

