SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月06日Sun [23:23] 2006年  

歌詞か・・・

あー、なんか疲れちったよ。たいしたネタもなく記事を書き始める。書いてりゃそのうちいつも通りボケかますさ。

とりあえず、本日はお疲れではありますが、なんとなく「始まりの旅」の歌詞を書き出してみた。
ブログの検索ヒットで結構多いので、やっぱみんな気になるんだなぁ~と。

でも、著作権ありますからねっ!!!みなさん。
なかなか普通のサイトで歌詞のっけてるとこなんてありませんよ。
CD発売するまではおあずけです(苦笑)

つまり私が言いたいことは

・・・自力で書き出すのよっ!!

やるのです!私のように。録音してでも歌詞を書き出すのよ~(笑)
とはいえ、私が達成したのは約8.5割。結構頑張ったんですけど、無理だった。

PVとボイスレコーダーでED録音したのと両方聞いてやりましたが、残念ながら・・・
あと少しなんだけどな~。さすがにボイスレコーダーだと音いまいちだし、PVセリフ入ってるから聞こえづらい。
勝手に作っちゃってもイイデスカ??的な部分の歌詞もあったりしますが、そう聞こえるんだから仕方が無いよね(笑)
でも、おかげで何度も聞いてるうちに歌詞覚えてきちゃった。朝から晩まで始まりの旅づくしなんで。たかが2分程度でいけるバイト先までの道のりでも聞いてます。それほどまでに気に入った!

こんなに携帯が役に立ったのはじめてだ・・・電池の消耗もかなり早いです。


天マを読み返しも終わり現在地マに入りました。

コンラッド―――――――――――っ!!!

原作いいなー。喬林さん大好きです、ほんと。何度読んでも飽きないんですよね。寧ろ何度も読み返したくなる。
今はテンカブがちょうど終了したとこ。マニメもこのまんまで作って欲しかったな。
今思えば、ちょっとかっこ悪かったよな。上様モード出てこないし、アーダルベルトの乱入も原作のほうが面白い。
切迫感があって好きだったんだけどな。。。せめてゲームではと思ったんだけど残念ながらそれもかなわず。ゲームはもう少し原作よりにしてもらってもよかったかな~、という感じです。


そうそう、関係無いですけど、昨日はうちの地元花火大会だったんですよ。
今年は親戚が来なかったからね~。何年ぶりかの家族団欒花火大会・・・
のはずだったのだが!!

私お仕事デース。

皆さんが花火見て大騒ぎの最中、本売ってました。。。
N田氏は呪いの言葉の「レッツ豪雨!」叫んでました(笑)
雨降れ-っ!てことらしいです。まーた、うまくもってたなー。

まぁ、昨日は自分からシフト入れてもらったんでね。文句は言わんさ。
去年も私、花火の日に出たんだよね。ってか、花火なんて頭に無かったから休み取るの忘れてただけなんですけど。

今回は、さすがに誰もが休みとってて…社員さんに丸投げは後ろめたい感がしたんで出たんですけど………人少なっ!!
恐るべし花火パワー。花火も多いですけど、なぜか救急車が通る数も多かった。

おーっと、そろそろいい時間かな。

ハセヲセットだ“おででん”だーっ!!


あ・・・あれ??ボケあった!?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

