SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月08日Tue [22:03] 2006年  

hackニュース!!

きた・・・きた・・・きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ピ―――――――ブ―――――――イっ!!!(PV)

というわけで、ハセヲ仕様で登場。久々のhackニュース。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

5日間のバイトを終え、サイトを確認のため巡っているとなんとも素晴らしいものが!

『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』
.hack//G.U.PV2本が更新されました。
1本はVol.1の総集編みたいなもの。2本目は・・・“VOL.2のPV”でっす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最初の1分くらいのハセヲ尽くし。あれ、画像なしで声だけ聞いてるとユーリです(笑)くさいセリフもユーリそのものです(爆)

へーいかっ!

マ旅のやりすぎだちゅーに。

音楽素敵だ。今回のもかなり上出来な曲ですよ。前回と歌ってるのは同じ方ですね。chikayoさんも最高ですよっ!いい曲作ってくださり、いまからほんっと楽しみです。

前のハセヲセットで榎本さんがPVナレをしたというのを言ってましたがこれのことですね、きっと。

伝説のコンビも出まくりじゃないですか!いんですか?あんなに出しちゃって。すでにかなりのネタバレになってると思うのだが、最初の段階でこんなのが出てくるとは・・・実際にやると・・・と、思うと鳥肌立ちそうです。

「僕の力を君にささげる・・・受け止めて・・・」
えぇっ!?あの人が・・・なんでこんなに協力的に??

ビックリです。

さ、榊さん・・・大変なことになってますね。眼怖いよ。
裏ボスはやはりコイツか!!
AIDA3人衆よりもたちわるそうですもんねぇ。

「あたしは一途でしつこいぞ!」
コクりました、揺光様・・・ヘタヲもてもてですにゃー。

追跡者??AIDA=追跡者???モルガナ因子を追ってるって事から追跡者?それとも、他の意味があるのだろうか。

お、お、お、オーヴァンの腕・・・・はずれた―――――――――っ!?

ファミ通.comでこんな情報も出てます↓
執念の女ボルドー再び!!


.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き .hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
PlayStation2 (2006/09/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る


.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

