SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月09日Wed [17:15] 2006年  

おキクの呪い&第3夜

何!?私、なんか選択肢間違った??

なぜ!どうしておキクギュンターがあの場に出てくるの??
ここで助けに来るのはヴォルフのはず!!
こんなif要素があったとは。。。感動したっ!!

刈りポニが「地の果て」をコンラッドの腕で開き、それをユーリが止める。
逃げ切れず崖っぷちに必死にしがみつくユーリ。

そして・・・・・・

「あぁ~、感動の名場面が!!PV思いだすわ~」

と、当然のように先を想像する私。脳内でBGM『始まりの旅』までかかってたのに・・・あの感動を再び!!密かに涙ぐむはず!だったのに・・・
「いつでもおいで、ヴォルフや」
と、準備万端でいた。

が!!

我、崩壊しせり・・・・・∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
な、な、な、なんでっ!?どうなってんの、と思わず硬直。
「もへ~」

いやいや・・・そんなはずがアラ~ス(強制終了)。きっと何かの見間違い、聞き間違・・・・・・

「もへ~」

もっかい「もへ~」

違わねェΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
赤い着物に黒髪の長髪。浮いてる人形。喋る人形。

おキクだ・・・

おまけに人形姿だから役に立たない始末。
ユーリが必死になって耐えているところを・・・
見てるだけかよっ!!喋ってないで早く助けたれよ・・・

結局ヴォルフが救出。おキクは喋ってるのみでした。とってもね。
目からビームくらい出して欲しかったな(何すんだっ!!)
でもま、思わぬところでスチルゲットです。

ほんとビビった。感動味わうどころか笑いを味わってしまった。
奇跡だな。どこをどう進めたらこうなったのか。
・・・ンモシカシテェェェ・・・一番最初かな?矢で射られたあとの会話か!?
CLOVERさんで確認。
やはりそうだったらしい。おキクってこれのことだったのか~。ずっと不思議に思ってたんだよね。

ヒルドヤードではグウェンとギュンターが助けに来るし・・・今日は新展開if要素がばっちし活躍の一日でした。


さて、話は変わり更新情報。
PS2マ旅「ギャラリー」ムラケンズ夜話・第3夜が本日も更新されました。まだ夜じゃないですけどね。
今日はムラケンがツッコミ、ユーリがボケ役ときたか。
これはこれで面白い。

あの夜話は、まだ買ってない人向けの情報公開なんで、特に関係ないんですよね~(笑)
でも、これから買うならプレミアムBOXを私はオススメしますがね。

今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクト 今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクト
PlayStation2 (2006/07/27)
ナムコ

この商品の詳細を見る


もうひとつ情報。
今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック
値段変わったらしいです。1785円に値上げされました。

午後からは定期期限切れになる前に久々に名古屋へGO!
本日のお買い上げはこんな感じです。
20060809171522

バースデーアクセサリー(12月/コンラッド) ¥630
DVD 第2章 FIRST SEASON VOL.3 ¥5,775
ティーポット形トレイ ¥682
ミニグラスセット ¥1,260

覚悟を決めて購入したものたちだが…
どうするよ。こいつら。置き場が無い。バレたらやだしな~(苦笑)
グラスのセットなんて使い道がないよ。物入れになるしか道は無い!
はぁ~、買いすぎた・・・テマリさん画トレカの為にDVDまで。。。OTL
まるマフェアにうまく踊らされる私。

でも、欲しかったんだよ~。テマリさん’sトレカが。イベントDVDがあったらそっちにしようと思ったんだけど、やっぱり置いてなかったからな~。仕方なくDVD購入になってしまったわけです。行く気は起きないが収穫祭の抽選に応募出来るし・・・。

分かってますよ。愚かだとね(笑)
今日は.hackeyGETの為に名古屋まで足運んだんだけど、最終的にはマ祭で一人楽しんでました。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

