SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月10日Thu [22:06] 2006年  

空廼カイリさんを語る!

明日はコミック発売が大量です。
みなの衆!!りぼん・講談社・サンデーコミックス他前倒し発売されますよ。
本屋及びメイトへGO!


さて、“モノクロ&マザキ最高っ!!” アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

空廼カイリさん万歳ですよ!!
本日町待ちに待ったコミック発売です。モノクロームファクター③とマザーキーパー①。オススメしまくっちゃうコミックスです。
モノクロームファクター 3 (3) モノクロームファクター 3 (3)
空廼 カイリ (2006/08/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
マザーキーパー 1 (1) マザーキーパー 1 (1)
空廼 カイリ (2006/08/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る



どっちも素晴らしい。( ;∀;) イイハナシダナー
モノファク限定版は昨日すでにメイトで並んでました。が、今回は通常版を従業員割引で購入です。

てなわけで、マザキとモノクロの感想いっきまーす!

モノファク(私的にはこの略称)はMASAMUNEで読んでますけど、マザキは大半が読んでなかったんでもう楽しめまくりでした~。第1話だけは読んだことあったみたい。
読み始めてすぐに、「なんか・・・読んだことあるような・・・でも、こんなタイトルのヤツ私は知らんぞ」と思ってたんですが、進めるうちに「あぁ!!これか~」と、思い出しました。
あの時はさらっと流し読み程度で「いつ見ても絵が綺麗。しかも話は笑えるよな~」と。
結局その後も見ることが無かったんで、連載してること事態忘れてた。。。今回モノファクと同時にカイリ先生の本が出ると知り、そこでマザキが今もブレイドで連載してること思い出したんだよね。(´▽`*)アハハ

ギャグなのかマジなのか分からないところがほんとに笑える。
改造されてリカルドかっこよくなったしね~。

んもう、銃撃戦最高っっっっっ!!

これだからSFバトルアクションはやめらんないよね~。
また描写がうまいったらありゃしない。

モノクロも何度読み直しても飽きない。今回のは綾が素晴らしく傑作キャラだったからね。(´∇`)ケッサク
出番が多い賢吾よりも先に表紙に来ても文句なしっ!!笑

コクチを鉄パイプでぶっ倒す綾には言葉を失うよ。。。
明らかに「強さ」 昶<綾 だと思う。

ヘタレとまで言われましたからね、主人公。(頭にハがつくどっかの彼みたいだ…)


まさかカイリさんがここまで大人気になるとは。

私の目は節穴じゃなかった!!!

クリスト始まったときからカイリさんの漫画に釘付けで、一挙に絵が好きな漫画家ベスト3に入ってきましたからね。
今ではテマリさんに次ぐ第2位キープです。

クリストでブレイド関係連載漫画家の第1位は黒乃さんからカイリさんへ。

お見事です。今ではMASAMUNEもモノクロの為に買ってるようなもんですしね。

あ・・・そういえば。ブレイド9月号の付録いいな~。マザキのクリアストラップ&クリーナーですよ!!
おまけに8月12日発売のMASAMUNEにはモノクロのクリアストラップ&クリーナーですよっ!!しかも、モノクロ巻頭カラー。素晴らしい。
MASAMUNEは買うからいいとして・・・ブレイドのほうは返品待ちだな。

大活躍です。こんなに頑張ってるカイリさんには大感謝ですね。
2つの連載でさえ大変だろうに。ほんとうにお疲れ様です。

マザーキーパー①の紹介及びネタバレは追記のほうで。興味のある方はのぞいてみてください。
ではでは、簡単にマザーキーパー内容をご紹介(ネタバレ)しますと、

過去に起こったある戦争のよって、人間が2種類に分けられたのですよ。
EDEN(エデン)という巨大なドームに保護された地域、その名のとおり楽園都市に住む人間と、EDENの発展による影響に侵された外地域に住む人間。EDENの外に住む人々はEDENを憎みレジスタンスを結成しテロ活動を始める。

主人公リカルナ=フォルドーはそのレジスタンス(COSMOS)に属する。
EDENの中枢であるマザーコンピューターを破壊するためにEDENに乗り込むが・・・第1話にしてはやくも死亡。。。

えぇっ!?話終わっちまった~!!

と、なるわけではないのでご安心を(笑)
EDENの研究員?ジムによってサイボーグとして蘇生させられる。
これまでは対エデンだったのが、対レジスタンスに。壊すはずだったマザーコンピューターを逆に守るものとしてマザーキーパーにされてしまうのだった。

その後、対するEDENに進入するレジスタンスの中には一人の少女が・・・

このへんは読んでからのお楽しみ~。

以上マザキネタバレっした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

