SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月13日Sun [23:02] 2006年  

ポッドハック

しまったぁ――――っ!!
電撃の目録貰ってくんの忘れたーっ。明日まで残ってるといいな…

さて、そろそろ帰省ラッシュでしょうか。
N田氏の言うとおり、私の周りは“帰省”ラッシュというよりは“奇声”ラッシュ。
まさに・・・って感じです。
我が家の母は年中“奇声”ラッシュ……


いいかげんN田氏語録作ってもいいのではないかと思ってしまう。
よっ!ネタの宝庫。
しかし、さすがのN田氏も鈴置さん訃報の話を知りショック受けてました。
「ブライト艦長がっ!!」と残念がってまして…開店前から「もう、帰ろうか…」と言い出しましたよ(苦笑)

さて、先日ハックの日のポッドハック。聞いたほうがいい。
ポッドキャストじゃないと聞けないと思ってる人!!
メディアプレイヤーでも聞けるからっ!!ぜひ、聞くがよろし。
ここから先少々ネタばれ入るんで聞いてから読んくだされ。

今回もステキに笑えます。やっぱ櫻井さん強ぇ。

もう「ガスパー10」には笑いが止まんなかった。
私自身、頭の片隅で多分来ること分かってたんだと思う(笑)
けど、来たときの覚悟が出来てないうちだったから…(・∀・)ゲヘラヘラ

櫻井さんはダジャレの神だな。。。
なかなかあんな面白いの出ないよー。

休みに入ると日付と時間の感覚が無くなるんで、すっかり今日が日曜日でハセヲセットの日だと言う事を忘れておりました。危ない危ない。

.hack//G.U. Vol.2発売まで早くもあと1ヶ月半。
なんだかんだであっという間ですね。今回の.hackey8月号。ソ○マップで見つからず今回はもうダメか・・・と、思ったのだが、奇跡的にメイトの予約カウンターで発見。予約しに行かなかったら絶対気づかなかった。日ごろの行いがいいのね、きっと(笑)

で、苦労して先日取り行きましたが、中身…寂しっ!!見開きでパッケージきました・・・
初の展開。表紙だけしか情報載ってません。しかも、
「ハセヲ×揺光 熱愛!?」
と、でかでかと。
アトリとは破局らしいです。

“死の恐怖から恋多き男へジョブエクステンド”
相変わらずうまいな~。

HAHAHA・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

