SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月14日Mon [23:45] 2006年  

お疲れ…

先日CC2(サイバーコネクトツー)の青目侍さんのブログ『アリブログ』にてひったくってきました冒険バトン。
ほんとに持ってってくれるとは…予想だにしてなかった。

あの驚異的な長さにも関わらず、WEIRAさんのみならずぴよさんまでバトン拾ってくださいまして、大感激です(笑)
あ~りがとうございまっす!!

さ~て、ここ最近やる気ないことこのうえない。
ネタ切れのうえ、疲労にやられてます。
昼間働いてたから暑さは通勤だけ。つまり、1日中クーラーの中なのだ。
快適だね~。
しかし、今日はまさかの遅番だったので昼間バテバテ…溶けるかと思った。。。

とりあえず今月15日で仕事出たのは11日。恐ろしいくらいにタイムカード真っ黒です。今回2度めの5日連続出勤(ちなみに5日・休1・5日という驚異的なシフト)。やっと怒涛の11日ラストの日を迎えた今日…とどめの6時間労働……

暇過ぎて死ぬ…………

仕事なーいーっ!!!
レジやるくらいしかなーいー。

カバー折りはすでに飽きた!!

でもやることそれぐらいしかないし…………無駄に疲れた。

N田氏がいたら笑ってあっという間だったんだろうな…(苦笑)

明日は親戚の地元の花火大会か…地上花火だけが楽しみだ。打ち上げ花火を地上で爆発させるやつ。なかなかキレイです。

さ、今日もさっさと寝よう。おやす…φ(_ _ )。o〇グゥ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

