SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年08月15日Tue [23:06] 2006年  

花火

200608152306232

てなわけで、行ってきました。米〇花火大会。

20060815230623
た~まや~っ!!!

いや~よかった。素晴らしかったです。特に地上花火連発。写メ撮れんかったのが残念でならない。準備が間に合わんかったんすよ…(ノ_・。)

カメラと格闘すること何10分。
いいとこ場所取りして座ってみたんですけど……おかげで首痛かったデス

ほんと間近で見る花火がこんなにいいものだったとは。いい時間過ごさせていただきました。うちの地元2時間半とかあるんで大変なんですけど、1時間でパパっと終わらせてくれるとより楽しめますね。長けりゃいいってもんでもないですな。
長年見てきましたけど、今年のはほんとよかった。
来年も期待してます。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

