SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月16日Wed [23:51] 2006年  

マ旅ってやっぱ…いい(≧∇≦)b

近いうちにヴァンダー・ヴィーア音頭をボイスレコーダーにて録音予定(*´∀`)アハハン♪

さてさて、やっとのことでマ旅2周め終了。狙い通りコンラッドED(O^ー')b

すばらすぃ~!!

もう大満足。迷彩服に驚くユーリを、そしてさらにうさぎ狩りをしにいって後足で蹴られるユーリを想像すると笑えます。

喬林さんのノベルもテマリさんの絵もも~最高っ!!
絵は早速撮って携帯壁紙に。しかし、ノベル内容知らない人が見たら確実に怪しむだろう(笑笑)

最終的には、すでにやり遂げた感でいっぱい。このまま終わってもよかとです。

でもまぁ、ここで放置というわけにもいきませんので、残り6EDぼちぼち進めようと思います。
が、次は誰狙いでいこう…考えてなかった!

今思えばコンラッドだけしか考えてなかったよ。最初に思わぬ伏兵が出てきたからな~。困った。
「だーれーにーしーよー」と、思いつつ3周め始めたわけですが、第2章に入った今でも決めかねてます。
思わぬところでまたまたif要素によって予定が!モルギフ探しでグウェンがついてきちゃったことで更に迷い始めてます。

で、今回はいっそのこと4章までは適当にいこうかとも考え中。その時点で一番有力そうなの狙いでいこっかな~とか。

ユーリEDは難しそうなんだよな~。確実に辿り着ける根拠さえあれば…
へたやってアメフトマッチョが出て来たら。。。10時間無駄になりそうで。。。

駄目だ!!ひとまず確実性で選ばねば!!

マ旅…今は予想外のif要素を楽しみにやれるが、最後のほうになると見飽きて楽しめなくなりそうだな~(´Д`;)


以下おまけ。先日なんだかんだ言いつつのっける私(苦笑)
( )で囲まれてるのは合ってるかどうか不明。
(?)は全く分かりません。
情報求む!
「今日からマ王!はじマりの旅」ED
歌詞は正確とはいえませんのでご了承ください。


『始まりの旅』  歌・竹内浩明

今まで何気なく過ごし 街の中ただ歩いてた
ごく彩色の光のマッチを掲げられても

周りで木々や鳥達が 生きることに輝いていて
眩しいほどに 道を飾ってることに気づかされ
僕は今までの僕と向かい合い
(せめて)街に出て
君に会い何かが変わる予感がしたんだ

今日から新しい冒険を始めようとしてる
君と歩むこれからの旅 見えない不安を一緒に乗り越え
僕らの始まりの旅

君がね くれた白いコンパス
見えないゴールさしている
だけど時々行く道が見えず回り続けてる
迷いも霧もいつか晴れて
コンパスがゴールをさしてる
再び君と歩き始めてる そんなとき僕は
いつかはね この旅路が終わることになりまた一人で
今はまだでもいつかは…と考えるんだ

今日までの君との旅で得た
小さいけど大きな幸せの尊さや(?)
この旅の記憶に花を捧げて
色づく僕らの旅
君に会い僕は幸せだった

旅の終わりキャンバスに描いて
いつでも見守っているから

これから希望の冒険が始まろうとしてる
君と歩む再びの道
見えない不安は二人で(消してる)
新たな始まりの旅
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。