SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月17日Thu [23:02] 2006年  

破算寸前

折角の休みなのに…夏バテ+腹痛で死んでました。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

部屋漫画や小説の整頓とかしようとして出したはいいが、結局↑これです。
余計汚くなりました。。。OTL

で、いろいろ出してたら懐かしいものがいっぱいでしたよ。
なんとか、机の一番下のでっかい引出しをまるマ専用にしようと片づけ中。
いつでも読める位置に置こうと思ったらこうなるわけです。日焼けされてもやなんで。

しっかしま~、すっごい量です。我ながら呆れるほどのまるマグッズ達。
この1年半でCDもえらく増量。これまではCDなんてカリビアンのサントラくらいしか買ったこと無かったのに。いつのまにやらドラマCDだらけに(笑)
ほんといくら使ったか気になって計算してみたらまるマだけで6万超えたーっ!!
確認できるだけでこんだけいくんで、雑誌とか他入れたら7万も越しそうデス。まだ予約だけってのもあるしね。
これでさらに、DVD買ってたら大変なことになってただろうな・・・

そんななかで付録タダってのを発見すると安心してしまう(苦笑)
思えば、多少は割引あるだろうし・・・よかった~本屋で。って、10%じゃ屁でもないか・・・

あ~。今日はマニメの日ですね。腹痛に負けず見ねば!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

