SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月18日Fri [12:18] 2006年  

さりげに情報更新

ナデプロ!!更新
Vol.4キャストコメント掲載です。

これを機にナデプロ応援バナーも八十科に。
直リンOKってことなんで楽ですよね~。これからもちょくちょく変えていこうかなと思います。
で、キャストコメントですが間違いやらなんやら発見が気になって仕方が無かった(笑)
それにしても、こばとちゃん…ずいぶんすごかったようですね。CVは甲斐田さんがやったようなんですが、ほとんどのキャストさんがこばとちゃんに大注目。これは期待できそうだ。あと2週間か!待ち遠しいです。
Vol.5で終了とはいえ、いっそのこと櫻小路をメインキャストに入れて欲しいと思うのは私だけだろうか…ゲストキャラで2回目登場なのは櫻井さんだけですからね。かかずさんも2回目だけどキャラ違いだし…
櫻小路の人気が相当高かったに違いないでしょ!
だから、ぜひラスト(にして欲しく無いですが)のVOL.5はメインキャストに仲間入りを!!

今回も櫻井さんにかなりの期待をしています(笑)
もちろん樋口の野望も気になるとこなんですけど、やはり櫻小路が…なにかやってくれるような気がしてならない。
宮田さんとかかずさんにも大いに期待。地球組まるマキャスト大集合がなんとも面白いではないデスか!小西さんを合わせたこの4人がどう関わってくるのか楽しみだ。

MOON PHASEより、
『彩雲国物語』やっぱ一挙放送やるんだね。私は見たことも読んだことも無いが。
NHKも折角の夏休みなんだからマの一挙放送やってくんないかな~。いっちばん最初から!!私見てないから1~14話まで(泣)たーのーむーよーっ!


そういえばですね、全く話し変わるが、アニメイトTVで9月からテイルズリング ジ アビス ラジオ配信開始らしいです。現在予告絶賛放送中。パーソナリティは鈴木千尋さんです。


あ!今日ってよろず屋発売日じゃん。か、金がぁぁぁぁぁぁ!!
・・・あった!!奇跡的に510円を給料袋から発見。よかった。なんとか足りる。


そうだ!あの方の8/26誕生日企画も考えないとな~。なーにしよっかな~。(それほどのことをやるのか!?)
ちなみに作家さん。分かったらスゴイと思う。。。とか言いつつ、私も昨日グッズ整理してて気づいた。気づいてよかったよ。
とある付録のブックカバーに書いてあったッスよ。
って今思えば、文庫全部書いてあるじゃん・・・orz

気づけよ私。。。。。。。

明日からキャラホビですか・・・いいな~。行きたかったな~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

