SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月20日Sun [12:10] 2006年  

B's-LOG

昨日仕事帰りにB's-LOG見て参りましたヨ。今日発売ってどっかで書いてあったのを見たが…今日日曜日じゃん。配本ないから昨日の時点であるはずだ。

で、中身ですがマ旅攻略(?)第4章までの高感度選択が全て掲載されてます。
ご丁寧にまぁ。あと2週間ちょいすればマ旅の攻略本(と言っていいのかは分からないが)でますから必要なしですね。780円出して買ってまでやろうとも思いませんし。
ちなみにアニメイトブックで今更ながら正式に価格変更の情報が出ました。
前にも書きましたが一応確認。
「今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック」
1575円→1785円に価格変更

しまった。。。マ祭フェア対象に入るんだったら予約しとくべきだったか…
勿体無いことしてしまった。
あ・・・そういえば、こないだの花火大会の日にメイトからなぜか電話かかってきたんだよな。めっちゃ連写中だったの邪魔されたんだっけ。
結局どうせ花火でうるさいし…と、出なかったんだけど、あれから全くかかってこない。いったいなんだったんだ??
心当たりといえば…やっぱ、マ旅??予約放棄ですからね~。これしか考えられんよな~。

ま、いいや。

今回B's-LOGの表紙を飾った舞一夜。昨日から映画公開開始でしたか。
もうずいぶん前から始まってるのかと思ってた(苦笑)
で、B's-LOG情報によるとゲームと映画は異なるストーリーだとか。
私ダメなんだよね~。恋愛ものって。純粋な恋愛系なんて読んだこと…無いと思うんだよな~。

ほとんど男ものの漫画ばっかし。
私にとっての普通の基準はいつだってこれ↓

“ギャグと戦闘”

これさえあれば他はいらんっ。
てなわけで恋愛もの苦手な私には敷居が高い。
システムによっては考えが変わるかもしれない。舞一夜買うとしたらこの辺重視だね。“キャストと戦闘”
キャストはすでに合格だ。120点満点。Sランク!!
PVでの戦闘はマ旅に比べればまだやれそうだと感じた(笑)今後の情報を待ってみようと思う。

しかし・・・舞一夜、なんとなく話読めるんだよな~。合ってるかどうかはともかく。
不思議な青年が記憶喪失って時点で「あぁ~。どっかのゲームで見た展開」とか思ってみたり。いいよね~、『Fly Again』(懐かしい…PV見たくなったな)

この私の想像する展開を覆してくれるようなものならば買ってもいいかも。
というわけで、劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」ネタバレ募集(笑)

昨日が俳句の日ということで、私の変わりにこの方の俳句を↓


この日・・・狙ってた??ずいぶんといいタイミング・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

