SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月21日Mon [22:51] 2006年  

み・・・見られた・・・orz

意外と長い休みを終え更新されましたね。
PS2マ旅『制作日記』更新

パーファクトファンブックのお知らせみたいなもんです。

って、違う。これはどうでもいいのよ。よくないけど(どっちだよ!)

見られた…見られちゃったんですけど……携帯。
コンラッドEDのテマリさん's画を撮影して壁紙にしてたんですけども…
とうとう今日見られました。。。OTL

「うわっ…なんで男同士がくっついとるのか分からん…」

って、呆れられてまいました。かなり動揺したよ。どう言ったもんかと。
HAHAHA・・・私も知らねぇよ(´-ω-`)
と、言うしかないさ。
明らかにまるマ=BL再認識されたと思う。違うのに…(違うのかっ!?)

ん~。ま、いっか。マだし!(開き直り)


我々にとっちゃまだまだ夏休みはこれからなわけですが(笑)
半分ほどを終えた夏休み。仕事しかしてませんっ!!
おかげさまで今回マジすごっ。給料日が楽しみだ。
それにしても…卒研はどうなったんだろうか。夏休み中にやれるように準備しといてくれるとか言いながら結局なんの音沙汰もなし。私的に、とっても困るんですけど~。

さて、そろそろハック熱再発しそうです。フフフ・・・


そういえば!!ローゼン特別編の情報がやっとでてきましたね。
「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」
OP主題歌はアリプロらしいです。公式ページにてメインヴィジュアル公開中。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

