SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月22日Tue [19:52] 2006年  

ヘタレプリーズ。

最初からこうすりゃよかったんじゃん。。。

こんなに簡単に見れるとは。恐るべし…YouTube
ほんと著作権はどうなんだと思うところだが…ね。まるマ見逃したとこある人はここで見るべきですね。

本日もちょびちょび更新されるマサイト達。
書くのめんどくさいのでぜひCLOVER様のサイトへ(放棄かよっ!)
キレイにまとまっていてとてつもなく分かりやすいので!

さて、話はもどりますが、ふっつーに無料ときたよー。そうだよねー。そうなんだよねー。
いろんなプロモとか見てるのに気づかなかった。今更ながら感動に浸る。

で、見ました。これまで私の中で謎とされてきたマの1~14話。
いや~。見れてよかったす~。→マは大抵のものがここで見れます。
根気よく探せばたぶん全部見つかりますんで!
私としては現在NHKで放送してるところから先は頑張って待ってみようと思う。ここまで待ちつづけてきたのが一瞬にして見れちゃったりしたら、そりゃまたショックなんで。あえてここはそのショックをこれ以上受けないためにも見ないでおこう。

う~む。最初は「はらり、ひらり」の視聴を巡ってたんですけどね、まさかこんなものまで見れるとは(笑)→ちなみにこれはこちら
ありがたいことこの上ない。よい歌ですね~。歌詞もうたまっぷですでに出ているようです。→ここでーす。

YouTubeでは、こんな面白いものも見られます↓


フィッシュorチキ~ン!!

“ヘタレ”
・・・訂正“チキン”プリーズ。
ちなみにマメ知識というか普通の知識→chickenの訳は…こんな感じ。

見事なタイトルだ。誰だか知らんが良くぞ名づけたっ。
( ゚Д゚)<座布団27枚っ

オススメはしますが、相当など根性持ちの人にしか勧められないわ、こりゃ。

昨日…というよりは今日になるんですけども、夜中見てたら止まりまくりましてね……私も相当な根性持ち。意地でも見ました。
でも、一回見たら結構流れるもんですヨ。がんば!!最初を乗り切ればなんとか見られるはず。朝方~昼間が特によろし。(たぶん)
私のような暇人は久々のお仕事も休みということで朝から晩までぶっとうしで見つづけてます。そして、これからも見つづけます!!
今日はまだこれからよっ!!

ここで、ほとんどのアニメが見られるものと思われます。すごいよこれは。
英訳とかされてて英語の勉強にもなります(笑)ちゃんと歌の歌詞とかまでね。意外と分かるんですよ。簡単な英語使ってありますね。結構分かりやすいです。今日マのタイトル画面なんて笑えますよ。どこ語!?みたいな。
中身は、よく画と声がずれますけど見られないことはなし。
なんとも、こうやって日本のアニメが海外へと渡っていくんですね~。いや、まぁ悪い見本なのかもしれませんが・・・

しっかしま~。意外と眞マ国の陰謀編とか意外とおもしろかったんですけど。
原作に無いだけあってどんな話になるのか気になってはいたんです。私的にはなかなか。ユーリの女装には閉口しますが(苦笑)
今回の収穫としては竹田さんの初ヴァン・ダー・ヴィーア音頭が聞けたこと。英訳もばっちしです。
これまで、ドラマCDやらゲームやらで聞いてきてはいましたが、やはり初めて竹田さんが即興で作って歌ったとこですからね。なんとなく記念な感じ。

ヴォルフのじゃりじゃり口調も見事に英語でじゃりじゃり(爆笑)
"jyari" "jyari"ですよ。


現在は試しにアニメ版「遥時」鑑賞中。これ見て面白かったらゲーム買うかも。
だが・・・テレビ東京の地震情報まででてくるところには驚きでした(笑)

なんとま~、井上さん…タラシだこと。汁でないキャラだとな~んか違和感。
宮田さんはいつも通りって感じ。可愛らしいです。

気になるアニメとかPVとかあったら「YouTube ○○」って検索で結構出てきます。アニメは最初はこちらのサイト様で調べてみるがよろしいかと。参考になれば幸いです。
YouTubeを見よう。

んでは、皆様も根気よくがんばって見てみよー!!( ゚Д゚)ノ ---おーっ!!
rank1.gif
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

